スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/16のツイートまとめ

06/16のツイートまとめ

421h

岡留安則の「東京-沖縄-アジア」幻視行日記 2013.06.14 http://t.co/HmUiya7APC
06-16 05:05

RT @t_ishin: @s_hakase 僕の発言が国益に反するかどうかは、これは有権者が判断すること。僕らは選挙で審判を受けます。それで身分を失います。しかし、コメンテータはそのような審判を受けませんよね。そこが政治家との決定的な違いです。
06-16 12:34

RT @t_ishin: @s_hakase 博士さんは、僕がかつてTBSサンジャポを降板したことを引き合いに出されていますが、あのときは責任をとって辞めました。しかし今回の博士さんは責任をとったのではなく、批判をされて辞めたのですよね。僕の場合と決定的に異なります。
06-16 12:34

RT @higashi_giin: 昨日も大阪往復、今日も大阪往復。風邪の中、とんぼ返りの毎日。小金も出ない(笑)。まぁ、今回の「たかじんnoマネー」の件、小野(水道橋博士)も話題になるポイントを心得ているし、世間の耳目を集め(特に、大阪はああいうの好き)、たかじんさんが欠席さ…
06-16 12:34

RT @higashi_giin: (続)どちらかと言うと欠ける中、何とか番組を盛り上げようと言う戦略やプロ根性は中々である。出来れば、今回はお互い直ぐに謝ることせず、番組的にはもうちょっと引っ張って欲しかっただろう(続)
06-16 12:35

RT @higashi_giin: (続)まず、番組コメンテーター全員の一回の報酬(ギャラ)を全て公開し、それが「小金」かどうか、橋下氏(政治家)の金銭感覚も含め検証する。また、その報酬に見合うだけのコメント・評論をしているか、検証する(続)
06-16 12:35

『「自前」録音拒否で石川元議員への聴取中止 虚偽捜査報告書の再捜査』(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/W1NsxjkYoG
06-16 18:56

【裁判記録は誰のものか】「これは国民の知る権利の問題です」(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/B9XrZWIBRp
06-16 18:59

RT @ikuemiroku: 天下泰平 : 大麻栽培者免許証をわずか55日間で取得 http://t.co/wabkZieAVR
06-16 19:26

<静岡県知事選>川勝平太氏が再選確実に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pF8MwBQ7c1
06-16 20:15



スポンサードリンク

RT @pinool: 自民党の選挙選の言い分が酷い。『国政は自民党政権だから、自民党が勝たねば静岡は4年除け者になる』ふざけるな!
06-16 20:16

『控訴審で「立ち往生」する検察~明日から元特捜部長控訴審公判』  http://t.co/gxIWWkOkZL
06-16 20:18


QRコード

QR
