スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

421h

お笑いの人なのに本業を見たことない解答者。 RT @kikko_no_blog 昔は一般人参加型のクイズ番組が多くて、それぞれの番組に特色があったけど、今は一般人の代わりに同じ顔ぶれのお笑い芸人や秀才タレントを使い回してるから、クイズ番組を見るたびにデジャブっちゃう。
07-08 01:35

記者クラブ 前原さんは 汽車クラブ
07-08 01:39

ピピピ♪ RT @kikko_no_blog 「テレビブロス」に「W杯のスペイン対スイス戦でサッカー通ぶってる土田晃之がスペインのイニエスタ選手のことを何度も『イエニスタ』って言ってた」という投稿が。
07-08 01:43

菅総理を支持するわけではないけれど「年金問題」の誤報をテレビ・新聞は「訂正」や「謝罪」はしたのだろうか?
07-08 01:46

菅総理を支持するかどうかは記者会見オープン化と取調べの可視化次第。そういう人、意外と多いと思う。
07-08 01:51

そうなの?・・・悲しい。 RT @ike_shin RT @skamio: "ソフトバンクは、社員大会とやらがあった後の7月6日に、東京ドームで行われた日本ハムvsソフトバンク戦を社員総出で観戦しに・・・http://tumblr.com/x91cwvwtk
07-08 13:27

RT @chateaux1000 菊池英博氏 世界は日本が財政危機だとは思っていない。世界一の対外債権国が財政危機などとは想像もつかないこと。「デフレ政策を取っているから税収が減るのだ。愚かな国だ」「日本は財政危機ではない。経済政策を間違え続けていることこそ真の危機だ」
07-08 13:40

んだだんだ RT @kikko_no_blog 真中瞳さんが「東風万智子」に改名して再デビューしたのは知ってたけど、この芸名が上から読んでも下から読んでも「こちまちこ」ってことには気づかなかった。これって「木の葉のこ」以来かな?それにしても東風万智子さんは相変わらず美しい
07-08 13:41

悲劇 RT @skamio 「手塩にかけて育てたナメクジが死んだ」
07-08 13:54

衝撃写真 RT @kozawataichi 人の車での性行為には御注意!http://ameblo.jp/kozawataichi/entry-10584905263.html
07-08 14:32



スポンサードリンク

・・・。 RT @ragu_gousyu 何それひどい・・・RT @jeff15s: 新宿区の女子高生の認識が「au→嵐、iPhone→ハゲ」だった件。
07-08 16:04

埋蔵金がアメリカへ密輸。 RT @pinool 貿易黒字貿易黒字と何十年も言われてますが、その黒字のお金はどこ?消費税上げる前に日本はいくら稼いで、いくら使っているのかちゃんと確認しよう。
07-08 16:28

衝撃告白 RT @yude_shimada わたしと中井のペンネームは「ゆでたまご」ですが 台湾では「牡蠣オムレツ」というペンネームでよばれています。25年前に台湾で「キン肉マン」を出版するとき何がどう間違って伝わったのか?たしかに「牡蠣オムレツ」は台湾の代表的屋台料理ですが…?
07-08 16:32

乗数効果 RT @lupin1000 中国製の100円の品物と、140円の国産のものがあれば、わたしは、迷わず140円の国産品を買います。
07-08 16:45

美人スパイの対義語はブスパイ?
07-08 17:59

田中康夫「外国人参政権も夫婦別姓も、彼(亀井静香)が反対したからこそ、閣議決定に至らなかった」 http://bit.ly/d8UhHd
07-08 18:16

想像でも膨れる。 RT @4dkill 良い子の諸君!「愛でお腹は膨れない」と言う奴がいるな。だが本当に男女が愛し合ったとき 愛でお腹が膨れることもあるぞ。
07-08 19:22

横綱サイズミー。 RT @chihirolovejohn マクドは、エライ。みんなと足並み揃えない所が、いいな。数ヶ月ぶりに何か買おうかなという気になる。 RT @47news: マックが懸賞金600万円 大相撲名古屋場所で http://bit.ly/bKxWae
07-08 19:29

恒例の発売前日漏洩。 RT @BUBKA_henshuubu 明日売りのフライデーで北乃きいちゃんの路上ディープキス→ラブホお泊まり写真が掲載されるらしい。若手フレッシュアイドル女優に幻想を抱いていたかった…
07-08 19:42

RT @aobadai0301RT @bilderberg54 RT @81TJ: なんじゃこりゃあ。RT @joesakai: 支持率の推移。色々と考えさせられる> http://twitpic.com/238exe
07-08 20:14

意外と知らない人が多い。 RT @kamitori http://p.tl/36MF ベンジャミン・フルフォードが、稲川会の幹部に小泉純一郎と稲川会との繋がりを確認したところ、彼は次のように答えたという。「横須賀では、政治家ならウチと繋がっていないと、何一つ出来ませんよ」
07-08 20:26

ベンジャミン・フルフォードが9・11陰謀論を宮崎哲弥に論破され反論できなかった事件、以来 信頼度が下がったけど。
07-08 20:34

RT @koso RT @ikedanob: RT @Newsweek_JAPAN: 若者を食い物にする「老人支配」が日本経済を衰退させる http://bt.io/Fajb
07-08 20:45

貴重な写真。 RT @hitoshione iPhoneがぁぁぁぁ??? http://twitpic.com/23fuw0
07-08 20:50

かなりスマート。 RT @jun_que ドコモがSIMロック解除の方針のニュースで「俺も脱ぐからお前も脱げ戦法」とコメントしている人がいた。ここまで適切な例え話があるだろうか。
07-08 20:56

褒め言葉 RT @taira_bon100 ブブカとメンズサイゾーのリツイートのやり取り!まさに下衆の極み!
07-08 21:47

局地的温暖化 RT @marizooooo 緊急事態!拡散!RT @yukokutamon これはやばい! RT @linelinet: 【警告】舞鶴市民は早く逃げて! http://bit.ly/bbrfx3
07-08 21:52

田中康夫「外国人参政権も夫婦別姓も、彼(亀井静香)が反対したからこそ、閣議決定に至らなかった」 http://bit.ly/d8UhHd そうだったのか・・・
07-08 22:15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/99-f90a2975

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-07-12

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR