スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

421h

『私は野中発言を評価しない』(天木直人のブログ) http://t.co/P2fl7GMR8p
06-06 00:41

『GM作物調査の専門家・白井和宏が激白!「GM食品から逃れることはこれから難しくなる」』 週プレNews http://t.co/2iHpNefaIP
06-06 00:43

『さて、どうお受けになりますか:東京弁護士会を追い詰めてまいります』 http://t.co/2LEJmzjIRm
06-06 00:50

円安が良いなんて思ったことないけどな・・・。20年前の円高ではハンバーガー激安だった→ 『<1年前のワイドショー>1ドル78円「円高メリットなし」嘆いていた去年6月―どっちに転んでも庶民うま味なし』 http://t.co/upqkgko5g7
06-06 01:11

でも問題は、これ読んだ約半数が「自分は10%よりだ」と誤解すること。「テロップで逆に笑えなくなった」人は、10%よりではなく単にフツーの人。もちろん私も→ 『松本人志「テレビ見てどこで笑えば良いかわからない人が9割」』 http://t.co/a0yp8Sj4a1
06-06 01:19

『「子どもの被ばく」回避に動こうとしない日本という国』(天木直人のブログ) http://t.co/yyciRV4lXX
06-06 21:02

『福島第1原発:国会事故調資料公開 自民党が待った』 http://t.co/sE7td9ataM
06-06 22:55

『三鷹バス痴漢冤罪事件――奇妙な“新説”で有罪判決』 http://t.co/ge1jgoWZ3l
06-06 23:36

なんでWBOなの?→ 『亀田和毅が世界初挑戦=ボクシング』 - Y!ニュース http://t.co/ZZYshwx5ny
06-06 23:38

WBA.WBC.IBF.WBO.WBF.WBU.IBC.IBO・・・
06-06 23:41



スポンサードリンク

名人、竜王、棋聖、王位、王座、王将、棋王
06-06 23:45


QRコード

QR
