スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

421h

『スー・チー氏、日本へ=27年ぶり、京都など訪問』  …衆参両院議長ら要人とも会談するが、安倍晋三首相については北朝鮮情勢によって困難になる…http://t.co/Jf6ZTtQTS0
04-13 00:19

いいかげんにせい!条項の抜け穴素通り→ 『福島事故検証の教授に資金=東電、共同研究で425万円-「人選見直さず」・規制委』 http://t.co/jDj4jc5jjV
04-13 00:22

車内放送で「優先席付近では、携帯電話の電源をお切りください」と流れるも、優先席に座る老人自身がケータイ使ってる。腑に落ちない。
04-13 21:12

「他の席には座るけど、優先席には座らない」若者および中年には、はじめから「席を譲る」というマインドがない。譲る気持ちがあれば、どの席にも座れる。もしくは、どの席にも座らないはず。
04-13 21:23

でも優先席は半強制的に譲らなければならず、他の席は人を見て譲るかどうか決められる。態度の悪い老人に席を取られなくて済む。疲れていたらなおさら
04-13 21:31

優先席が無かったら、もっと席を譲る行為に自覚的になれるのに。あるいは「誰かが譲るだろうから俺は知らん」になっちゃうかな
04-13 21:37

最近のケータイの電磁波は、ペースメーカーに影響を与えないらしい。ある時期以降のペースメーカーは、電磁波の影響を受けないらしい。古いペースメーカーと古いケータイの組合せのみが危険だという。
04-13 21:46

それよか電磁波の健康被害が心配。テレビ・新聞・雑誌にはケータイの広告が溢れかえってるいるから、電磁波の危険性が報じられなくなった。それどころか、Google(Android)やYahoo!(SoftBank)も核心は報じなさそう
04-13 21:53

一説には、電磁波の影響で不妊症やウツ病が急増しているとも言われている。
04-13 21:56

スカイツリーがあそこまでの高さになったのは、放出する電磁波による近隣の住民や精密機器への影響を軽減するため、だったりするかも
04-13 22:00



スポンサードリンク

安倍詣でなのかメディア詣でなのか両方か→ 『これでいいのか大手メディア/首相と会食 とまらない/社長に続き政治部長・論説委員長らも』 http://t.co/B5ipibabwu
04-13 22:16

『朝鮮総連本部を落札した謎の大物僧侶が毎月開く豪華パーティ』 週プレNews http://t.co/4eIkke4uFi
04-13 22:27

武田邦彦 (中部大学): 『今(2013年4月)、食材でなにが汚染されているか?』http://t.co/F8fTrExWxM
04-13 22:29

ヽ(`Д´)ノプンプン 『なぜ裁判所はリークの存在すら認められないのか』  ビデオニュース・ドットコムhttp://t.co/0BUcNcxKDn
04-13 22:43


QRコード

QR