スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

421h

『元NHKアナ堀潤、松沢氏ら浮上、みんなの党参院神奈川』 神奈川新聞社 http://t.co/Nbyzw3XQ4J
04-07 11:20

いまいち攻撃が手ぬるい→ 『銀行ATMの手数料って一体なんのためにある? みずほ銀行に直撃してみた』 ビジネスジャーナル http://t.co/8tNMMBlCIh
04-07 11:41

シャンプーが妙に安すぎてコワいinドンキホーテ http://t.co/BNyvyqKx28
04-07 19:51

つまみ。アーモンド小魚、500グラム 980円 http://t.co/3UKElACpAz
04-07 19:58

つまみ。あたりめフレーク 400グラム http://t.co/xUdh2XnvVc
04-07 20:00

挑戦者、短い調整期間でよく頑張ったな。まさかとは思うけど亀田引退とかないだろな。かなり厳しい試合だった。
04-07 20:59

亀田嫌いではないけど、人気とビジネスが正比例しすぎるボクシングの問題を、より大きくした責任者だと感じてきた。
04-07 21:06

畑山は視聴率が取れなくて、一時引退に追い込まれた。1年間タレント活動をして、視聴率取れる選手になって復帰したのはサスガだったが。
04-07 21:10

畑山は、試合前日に深夜番組「ワンダフル」に出たり、そこでまだ無名だった釈由美子をラウンドガールに選んだり…。それでも試合の視聴率は低かった。
04-07 21:14

僕が知っている時代で、ボクシングが「世界戦というだけで客席が埋まって視聴率も取れた」のは、鬼塚勝也がチャンピオンだった1992~1994年だけ。
04-07 21:20



スポンサードリンク

一票の格差で憲法違反なのは、安倍晋三ではなく野田佳彦の方。厳密には、選挙管理委員会か。ただ、それを放置したり微々たる変更で済ませるようなら、安倍総理も罪を問われる。
04-07 23:36

国連は「中立」ではなく、あくまで「多数派」。国連は先制攻撃を受けた側の味方をする。どちらの味方もしないのが「中立」だから。スポーツの審判やレフェリーを考えると分かる。
04-07 23:45


QRコード

QR