スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

421h

Mにはたまりません。 RT @tsukampo: ミニストップでファーストフード頼んだ時に「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
06-28 00:01

出た! RT @kamitori 次期戦闘機購入問題は第二の普天間問題になるという東京新聞のスクープ(天木直人ブログ)http://bit.ly/ddiQsf 三種類に絞られた候補機種はいずれも世界一高額の一機150億円前後。数年かけて50機を導入する。総額一兆円
06-28 00:12

RT @kamitori 米国戦争屋の対日圧力が凶暴化する危険高まる (新ベンチャー革命)http://p.tl/BHGw 日経新聞によれば、米オバマ政権は、向こう5年間で1兆ドル規模の軍事費削減を打ち出した。追い詰められる戦争屋は日本国民の資産を狙っている。
06-28 00:14

機密費載ったときだけ買いましょう。投票行為として。 RT @ya_fujii 明日発売の週刊大衆が特集しています。エロ記事は飛ばして見て下さい  RT @421h: サイゾー買ったら加藤紘一官房長官時代の機密費リスト(本人は否認)とか載ってた。
06-28 00:20

奇面組リーダーは一堂零くん。 RT @ksorano なんかね、「リーダー」って呼ばれたら馬鹿にしてるような気がするのはわたしだけかな (#life954 live at http://ustre.am/jpcu )
06-28 02:02

みなさん御協力を。 RT @nami_takenaka: 「わたしは、村木厚子さんの一日も早い職場復帰を願い、支援します。」という一言を、燎原の火のように広げるために、ツイッターでの応援を改めてよろしくお願いいたします。
06-28 08:55

素晴らしい。応援し甲斐のある政治家ですね。 RT @chihirolovejohn おはようございます。ムネオ先生、追及の手を緩めないですね。  2010年6月27日(日)【ムネオ日記】 http://bit.ly/USeX0
06-28 09:08

RT @mugla77: 国策なんだから問題はあっても原発は必要だろう、との意見を目にしますが、違います。65年前、戦争を続けるという間違った国策を変えなかったため、広島長崎、東京等の空襲による犠牲が発生してしまったのです。深刻な放射能汚染が発生する前に原発推進という間違った国策
06-28 09:18

RT @nagano_t さきほど御殿場事件で無実を訴えながら服役した四人のうち三人が出所。何故という思いを持ちながらも、日々真摯に自分に科せられた現実に向き合った彼らは、家族とまた新しい闘いに臨みます。
06-28 09:56

電車で本読んでるときアナウンスがうるさいとよく感じる。快速で停まる前なんか特に説明が多すぎ。しかも声に爽やかさがない。
06-28 11:07

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」
漫才ネタ「菅直人総理 誕生」
漫才ネタ「鳩山総理辞任 官房機密費問題」


スポンサードリンク

小沢「政権を取ったら、カネがないからできませんなんて、こんなばかなことあるか」「高速道路の無料化、子ども手当、(農業の戸別)所得補償制度などを昨年の総選挙で国民に約束して、多数の議席をもらった。約束したことを守るのが政治だ」http://bit.ly/cTLMF5
06-28 21:03

きょう速読の本を買った。2冊も。これまで速読の本を読み終わったことがない。今度こそ。
06-28 21:10

週刊大衆の機密費記事。期待しすぎたためか、ものたりなく感じた。週刊ポストのがスゴい。メディア・ウォッチングも。
06-28 21:18

平沼赳夫さんずいぶん前からヘリウム声になってる。体調は大丈夫なんでしょうか。以前、与謝野さんも声が出てないときがあったし。
06-28 21:43

脳梗塞とかだと怖いですよね。 RT @adachipdf 私も声が出にくいときがある。声帯を観てもらったが異常なしだって RT @421h 平沼赳夫さんずいぶん前からヘリウム声になってる。体調は大丈夫なんでしょうか。以前、与謝野さんも声が出てないときがあったし。
06-28 21:51

菅さんがサミットで英語話せないし目立たないし毎年総理変わるしダメ・・・なように言われてるけど、昔の総理はどうだったんだろう。サミットの結果、そんなに立派な外交をやったのでしょうか。
06-28 22:04

CMで「選挙ステーション」の番宣やってた。「どこよりも早く」って。政治をパフォーマンスだと批判するのなら、開票報道をパフォーマンスにしないでほしい。
06-28 22:31

開票率0%で当選確実って。1票の価値をおとしめておいて「選挙に行きましょう」はやめてくれ。
06-28 22:34

おお?!青森の町長選挙で同票数でクジ引き。1票の価値あった結果の史上2例目!!だったかな
06-28 22:39

モンタージュ・・・ RT @hummy_: mixi広告が奇跡を生んだ...... http://twitpic.com/20p78f
06-28 22:47

名言? RT @takeshimeigen ナハ!ナハ!
06-28 23:27

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/89-cde4383d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR