スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

421h

「ROOKIES」で高岡蒼佑とバッテリー組んでた→ 『市原隼人がフジテレビ番組にブツブツ 「自分の発言が編集され意味が違う内容になった」』 http://t.co/3zJ8xau6 #フジテレビ #fujitv
01-11 21:01

江藤愛の『愛ことば』「わたしの相方さん。」 http://t.co/TmF0I5Bn #dig954
01-11 21:32

元木昌彦の深読み週刊誌 http://t.co/LItcXday
01-11 22:11

SNSの浸透が振り込め詐欺の進化に一役買っている 週プレNews http://t.co/hEGNQHpl
01-11 22:27

『「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」桑田真澄さん経験踏まえ』 http://t.co/9AI06xgV
01-11 23:10

体罰は「罰」だから、「罪」を犯した者にだけ有効。授業を妨害したり、部活を妨害したり、故意にガラスを割ったりなどの「罪」に限って体罰は肯定できる。罪が無いのに殴るのは暴力でしかない。
01-11 23:19

インフレターゲットは、2000年頃から舛添要一などの政治評論家や経済評論家の口から肯定的に語られた。それがなぜか、いざやろうとすると否定的に語る人が増えたように思える。時代背景が変わったからなのか…?
01-11 23:28

必要性はともかく、公開されることが重要。時代の移り変わりの加速を鑑みると、20年後には公開するべきだと思う→ 『廃止主張…民主政権の官房機密費37億2千万円』 http://t.co/qBH6SsR7
01-11 23:34



スポンサードリンク

QRコード

QR