スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

421h

ソフトバンクから期末配当金領収書きた。1000株で4500円。う?ん、少ないな・・・。それでも銀行に預けるよりは遥かにいいですが。
06-26 17:27

昔は選挙なんて行ったことなかったのに。今は行くとなんとなく気分がいい。有権者として丁寧に扱われからか。普段が負け犬だからか。
06-26 17:36

「国会議員は、もっと法律家が増えるべきだ」と長らく思ってきた。でも現法相のような例もある。法律家なら誰でもいいというわけではないと学んだ。
06-26 17:46

もともとヤクザなしでは大相撲は成り立たなかったんでしょ?客集めで。 テレビの放映料でようやくヤクザに頼らなくてよくなったんじゃないの?芸能界も。
06-26 18:07

原油流出事故って、昔の石油採掘が大変なときだったら「海から石油が湧いてくる!」と大喜びしてたりして。しかしこの事故による環境破壊と比べたら、CO2の温暖化なんて小さい気がしてきた。
06-26 18:17

野球選手が相撲賭博やってたらその監督も責められるのかな?相撲の親方が責められるのがよくわからん。
06-26 18:22

今年初の真夏日が北海道で36.5度。なぜ北海道が一番暑いんだろう。
06-26 18:26

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」
漫才ネタ「菅直人総理 誕生」
漫才ネタ「鳩山総理辞任 官房機密費問題」


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/87-a6e7a98d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR