スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

421h

「記者クラブ解体」よりも「地デジ参入自由化」のほうが現実性があるかな。でも結局は大企業しか参入できないだろうから、大企業優遇税制は続きそう。ソフトバンクや楽天やサイバーエージェントやドワンゴが地デジ参入すれば・・・どうなるかな?
12-18 00:23

ムネオの日記 http://t.co/7ztibkjA
12-18 00:43

新党大地は、政党助成法の政党要件を失った。そして、唯一の衆議院当選の石川知裕さんは、宗男代表同様に 冤罪で控訴中。比例なので、万一失職しても議席は減らないが 厳しい状況にある。 司法改革をなんとか成し遂げてほしい。
12-18 00:58

菅直人『民主党の立て直し』 http://t.co/Oj1ikg2p
12-18 01:14

「テレビ東京の社長は…」のくだり、週刊朝日のときと同じレトリック。しかし丁丁発止とはこのことか。政治家 vs ジャーナリスト はこれくらいは激しくやらないと→ 橋下徹と池上彰 20121216: http://t.co/EjAgE2R2
12-18 01:41

開票速報の視聴率が比較できます。 前番組の数字の影響や、関心層年齢によると思われるNHKの数字、無関心層の日テレ流入、池上彰のジャーナリスト魂による善戦など。いろいろ考えを巡らせてしまう→ 『12月16日の視聴率速報』 http://t.co/8widfsBl
12-18 02:06

一応ツイートしておこう→ 【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】 - NAVER まとめ http://t.co/ltffeNRz
12-18 02:10

田中康夫の落選は、とにかく残念でならない。死票率ゼロ%の公明党の組織力を思い知らされる。小選挙区のため、全国に多数存在するヤッシー支持者は、何も出来ずに泣いている→ http://t.co/DrukWGQK
12-18 02:32

【衆院選】「死に票率」40%増加 政党乱立影響も http://t.co/fFSXgTrk
12-18 02:42

衆院選:得票率と獲得議席に大きな乖離 http://t.co/pnNPvHod
12-18 02:43



スポンサードリンク

再ツイート。しかし、リンク先から新党日本が消えた…→ 自分と考えが一番近い政党は新党日本(93%)でした。楽天 Infoseek × 毎日新聞 えらぼーと #eravote http://t.co/o5JvN319
12-18 02:58

拡散希望→ 武田邦彦 「選挙と原発」 2012.12.17: http://t.co/lnqRwdCv #genpatsu #senkyo #seiji #原発 #選挙 #政治
12-18 03:37


QRコード

QR