スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>11/22のツイートまとめ

11/22のツイートまとめ

421h

「誤解だらけの沖縄・米軍基地」屋良朝博著 ゲンダイネット http://t.co/0z6YgeNL
11-22 19:38

安倍総裁が、総理時代に体調不良で辞任したのは、そこまで問題だとは思わない。それより、参議院選挙での民意(自民敗北)に反して辞職せず続けたことが問題だと思う。管さんが辞めなかったのも、その前例があったから。
11-22 20:20

TVブロス買った。コンビニのレジで「袋いらないです」や「あ、そのままで」などと隔週で言っている。セブンイレブンも、「年齢確認タッチ」のような免責システムなんかやらずに、「袋いらないタッチ」や「箸いらないタッチ」や「暖めないでいいタッチ」を作ったらどうなんだ!?
11-22 21:21

×暖め ○温め
11-22 21:23

TBS.レジデント。外科医のおっさん、見たことある顔だと思ってたら篠田三郎だった。ウルトラマンタロウ・・・。…ドクターXは録画中
11-22 21:55

チャンネル変えるたびに、1~2秒画面が真っ黒になる。いまさらだけど地デジって不便だな…。
11-22 22:01



スポンサードリンク

QRコード

QR