スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

421h

テレビで下着泥棒のニュースやってた。なぜいつも並べた被害者の下着を放映して辱めるんだ!!被害者はテレビに苦情を言いましょう。
06-22 07:09

テレビでの下着泥棒のニュース。なぜいつも並べた被害者の下着を放映して辱めるんだ!!女性キャスターは不快に感じないのか?
06-22 07:14

盗難車PAYビジネス?
06-22 17:05

AKB48との握手券を偽造?ていうか握手券って???握手で商売になるとは素晴らしい。
06-22 17:17

TBSで「タレント候補への投票は民度が問われる」的なことを言ってた。でも、どちらにしろ党議拘束に縛られるのなら同じ「議員票1」にしかならない。
06-22 17:44

大橋巨泉さんや田嶋陽子さんは、党の問題点を暴露した点は良かったと思う。
06-22 17:48

参議院選挙の投票案内が届いた。神奈川選挙区。まだ誰に投票するかは決めてないが、千葉景子大臣に投票しないことだけは決めてる。
06-22 20:40

今回の選挙って、新党の乱立や消費税問題や民主党の公約変更もあって、迷う人が多そう。
06-22 20:48

「記者会見のオープン化」「取調べの可視化」「公務員改革」。これらの無い民主党には魅力が感じられない。
06-22 21:00

@iwakamiyasumi 塩爺の「忘れた」発言って官房機密費でしたよね。
06-22 22:45

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」
漫才ネタ「菅直人総理 誕生」
漫才ネタ「鳩山総理辞任 官房機密費問題」


スポンサードリンク

@iwakamiyasumi しかし、記者クラブメディアが官房機密費問題を本格的にやると「自自連立時に小沢氏が受け取った」とだけ大きく騒ぎそう。
06-22 23:00

@aobadai0301 しかし、記者クラブメディアが官房機密費問題を本格的にやるときは「自自連立時に小沢氏が受け取った」とだけ大きく騒ぎそう。
06-22 23:05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/83-372e88e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR