スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/18のツイートまとめ

06/18のツイートまとめ

421h

まさか衆・参同時選挙はないっしょ・・・。
06-18 00:23

増税はムダの温床でしょ RT @hosakanobuto 菅総理が消費税10%に言及しているが、22年前につくられた消費税納税総額が224兆円で、この期間の法人3税減税額が208兆円だったということをどう考えるのか。消費税のみを取り出した議論は税務官僚の得意技。
06-18 08:38

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」   http://s-h.seesaa.net/article/153584011.html
06-18 08:46

田中康夫「逃げ足の速い『奇兵隊内閣』は何もやれない」 http://bit.ly/c8fEeN
06-18 08:56

田中康夫「解雇も倒産も無縁な地方公務員の月額給料は、諸手当を除き、控え目に見積もっても、民間事業の平均賃金の1.5倍余りも恵まれています。」
06-18 08:57

田中康夫「286万人の地方公務員、64万人の国家公務員、合わせて350万人の公務員給与を10%削減するだけでも2.5兆円、消費税1%分の財源が生み出せる」
06-18 08:59

菅総理は「薬害エイズ問題の隠蔽に加担した記者クラブ」の問題をどうするのか?
06-18 09:16

これ計算すると公務員の平均給与が25兆÷350万人=714万円?ホント? RT @421h: 田中康夫「286万人の地方公務員、64万人の国家公務員、合わせて350万人の公務員給与を10%削減するだけでも2.5兆円、消費税1%分の財源が生み出せる」
06-18 09:30

ベンキマンの頭上が蛇口になったり、ウルフマンがリキシマンになったり、ハリケーンミサイルとか。 RT @yude_shimada 我蛇虫はガンダムとは全く関係ありません、しかしアニメ放映時は考慮いたしましてガダムになりました
06-18 10:23

そういえばアニメでは、ミートくんはバラバラになったけどリキシマンはバラバラにならなかった。逆にリアルで怖かった当時9歳の僕。 @yude_shimada
06-18 10:33



スポンサードリンク

風俗店の摘発のニュースを見るたびに「警察に上納金を払わなかったからだろうな・・・」と毎回思う。
06-18 11:58

張本さんの本 http://amzn.to/c3TwoS 被爆体験とか凄まじいです。
06-18 12:24

長崎新幹線2600億円の凍結はどうなったんだろう?原口大臣( @kharaguchi )の意見も聞きたい。
06-18 13:23

欠席した党は環境対策をやらないと考えましょう。 @tjimbo 「各党の環境政策を聞く」なんと自民、民主は欠席!現在生中継中 http://ow.ly/2093U
06-18 19:14

太田総理で「官房機密費問題」!!!!!!
06-18 20:00

太田総理で「官房機密費問題」が上杉隆さん出演!!!!
06-18 20:23

太田総理で「官房機密費問題」上杉隆さんが出演!!
06-18 20:24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/79-73ea1f39

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-27

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR