スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

421h

おお?!!ぜひテレビの人は報道を。 RT @ramunenobin 枝野幹事長と財務を担当することになった小宮山洋子議員、10時間党本部にこもって党の財務諸表を洗い出したら、小沢幹事長体制のもとで不正な献金どころか企業から一銭も受け取った形跡はなかった。
06-17 09:30

小中学生のころ「多数決」に不満を感じることがよくあった。逆に煽って「多数決」を作り出すこともあった。今も思うのは「多数の決定だから、そのぶん1人あたりの責任が薄まる」ような感覚があること。
06-17 10:57

「政治家はウソばかり」「誰がやっても同じ」と言っていた人が「民主党に騙された」と言うのは、どこか変。
06-17 12:06

いま「中田宏を日本創新党は公認しました。・・・」という街宣車が近くを通った。
06-17 12:13

警察庁(パチンコ)、農水省(競馬)、国土交通省(競艇)、経済産業省(競輪・オートレース)これら全部が利権なんですかね? @satama 警察とパチンコ賭博(両替)問題には、天下り当事者なので何もしない。
06-17 14:09

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」 | http://s-h.seesaa.net/article/153584011.html
06-17 19:53

6200万回線x月額1400円x12ヶ月=1兆416億円/年!!光の道論争http://ustre.am/bNTj
06-17 20:15

原口大臣会見 22:00から まだ体調悪そうです。 http://bit.ly/c5YZts
06-17 21:57

漫才ネタ「FIFAワールドカップ」  http://s-h.seesaa.net/article/153584011.html
06-17 22:51

「政治家はウソばっかり」「誰がやっても同じ」と言ってた人が「民主党に騙された」と言うのは、やっぱりどこか変。
06-17 22:53



スポンサードリンク

昔から「多数決」に不満を感じることがよくある。逆に「多数決」で安心することもある。今も思うのは「多数の決定だから、そのぶん1人あたりの責任が薄まる」ような感覚があること。
06-17 23:01

1票の格差は開きそうですが・・・ @hatakezo 「議員定数の削減」を謳う政党は多いが、ちょっと待て。いつになったらやるのか。
06-17 23:04

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/78-31c9863d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR