スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ

421h

グローバル化・国際競争の波は止められない。みんな「安くて便利」が好きだから。その結果、どんどん仕事を海外に取られていく。仕事を取られないようにするには、賃金を下げ、法人税を下げるしかない。
06-13 21:20

個人情報保護法の成立時は、白装束集団の話題で掻き消された。・・・だった多分。
06-13 00:43

内閣支持率が回復して、これからワールドカップの話題で政治の話題は掻き消される。何か話題が出ても尾を引かない。与党の逃げ切り体勢。
06-13 00:37

太田総理ゴールデン進出第1回、太田「なんで小泉純一郎がカリスマなんだ、この国は? あんな断片的にしか話せないバカが、なんでカリスマなんだよ!」・・・こんなスゴいのがゴールデンで放送できるとは思わなかった2006年1月。
06-13 00:19

「イラク戦争なんだったの!?」オンライン賛同(署名)先 http://bit.ly/bA8H6i
06-13 00:16

太田総理の第2回(2005年12月深夜放送)。原口(現総務大臣)「9・11より前にバグダッドに行った。湾岸戦争のときに劣化ウラン弾がガンガンやられて、子供たちが小児白血病で毎日毎日なくなってる。今その親たちは悪魔と手を結ぼうとする。無差別爆撃はやめるべき」 ・・・重い言葉
06-13 00:15

太田総理の第2回(2005年12月深夜放送)。太田「『テロに屈しない』ってことは、あくまでルールを守りきるってことでしょ。」
06-13 00:14

太田総理の第2回(2005年12月深夜放送)。太田「アメリカはウサマ・ビンラディンを警察の手順でもって逮捕すればよかったんだよ。アフガンに爆撃してイラクに爆撃したっていうのは、秩序が崩壊してるってことだよ。それはテロリストの思う壺だってことなんじゃないの?」
06-13 00:13

太田総理の第2回(2005年12月・深夜放送)。太田「『テロに屈しない』って誰に言ってんの?国民に言ってるんでもないし、人質に言ってんでもないし、アメリカに対して言ってるだけじゃないか」
06-13 00:12

太田総理の第2回(2005年12月・深夜放送)。太田「テロリストが『自衛隊撤退しろ』と要求してきたときに、いきなり『テロに屈しない』と言ったのは『殺してもいいよ』と言ってるのと同じだ」・・・小泉批判・・・ほんと、よくゴールデン進出できたな・・・
06-13 00:11



スポンサードリンク

太田総理の第2回(2005年12月・深夜放送)。太田「たった1人の国民も守れない政府がなにが国防だ」(イラク人質問題)
06-13 00:10

太田総理の第1回(2005年12月・深夜放送)。「小泉は単なるブッシュの子分でしかないんだよ!」…よくゴールデンに進出できたな…
06-13 00:08

菅直人総理記者会見での岩上安身さんの強烈な質問。官房機密費問題・・・ http://bit.ly/bf0pfl
06-13 00:06

「イラク戦争なんだったの!?」賛同はこちら→http://bit.ly/bA8H6i
06-13 00:04

「イラク戦争なんだったの!?」サイトはこちら→http://isnn.tumblr.com/
06-13 00:03

今日もまた紹介。痛快な180分!! 「フォーラム神保町」6/8 石川知裕 魚住昭 大谷昭宏 香山リカ 郷原信郎 佐藤優 鈴木宗男 田原総一朗 宮崎学 安田好弘 二木啓孝 他 http://bit.ly/dp8Lbr
06-13 00:01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/74-e94ffbef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR