スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

421h

@kharaguchi いまは民主党も自民党も全く支持できないけど、原口代表と河野総裁が誕生して連立したら、心が揺れる。しかし、もし原口さんが代表(総理)になっても、一年で結果が求められるし、成果をマスコミがまともに報道するとは思えない。
08-08 17:04

まだ民主党の党員・サポーターになっている小沢一郎支持者は、民主党代表選で誰に投票するのだろうか?
08-08 17:12

なんか死刑賛美派の意見のようにも読める→ 「反省したふりは許されない ?07年闇サイト事件その後? 」(大谷昭宏)http://t.co/kw9T5jD0
08-08 18:30

官僚にもらった薬物で「キメた」のかな RT @48masalucy @loveyassy 結局、野田首相の「決める政治」というのは“キメる政治”なんですよ。自分で考えて決めたように、ポーズをキメるみたいな。官僚とかのいうこと100%承認しただけで、何も決めて無いってw
08-08 19:59

その前に「竹島は韓国領」としたアメリカに抗議するべき。→ 「竹島は韓国領」と記述…韓国外交白書に抗議 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e964a3pR
08-08 20:08

全局でやる意味が分からん。スポンサーの意向なんだろうな…→ 「ばっかじゃねー!」 伊集院光、“ラジオ全局女子サッカー中継”に激怒。 #ldnews http://t.co/KwsE6rHg
08-08 20:24

オンザウェイ・ジャーナル 神保哲生 「裁判の判決とメディアの問題」 2012.08.07: http://t.co/nTcHRmHj @youtubeさんから
08-08 20:30

金正日も真っ青の「世襲4代」w ゲンダイネット http://t.co/tB9cs72l @nikkan_gendaiさんから
08-08 20:56

他国なら退陣即逮捕となる怪しさ芬々 ゲンダイネット http://t.co/c8A21O2d @nikkan_gendaiさんから
08-08 20:57

政局政治と政局報道。政策はどこにいったんだろう。 RT @tjimbo 近いうちと近い将来のどっちがより近いかを、国のリーダーたちが真顔で論じているの巻。
08-08 22:16



スポンサードリンク

報道ステーションのスポーツコーナーで、なぜか丸一日前の、バレー女子が勝利したのがトップニュース。調べてみたら次の試合を、明日深夜テレ朝で放送するようだ。だからか…。ちなみに、裏番組にはNHKのサッカー女子決勝。
08-08 23:02

父に電話し、レスリング女子の決勝は深夜3:00以降だと知らせた。テレビじゃ試合開始時間を知らせないだろうから。 http://t.co/4VTcxRBE
08-08 23:50


QRコード

QR