スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/12のツイートまとめ

06/12のツイートまとめ

421h

太田総理ゴールデン進出第1回、太田「なんで小泉純一郎がカリスマなんだ、この国は? あんな断片的にしか話せないバカが、なんでカリスマなんだよ!」・・・まさかゴールデンで放送されるとは思わなかった2006年1月。
06-12 03:25

太田総理の第2回。マニフェスト「携帯電話税を導入します」。 原口(現総務大臣)「携帯電話にたくさんの税をかけるのは日本の経済のためには良くない。ケータイは今やライフラインになっていて・・・(略)。だけど電波(公共財)を使うから、そこには一定限の負担があっていい。」
06-12 02:39

*爆笑問題の太田さんを「官房機密費に汚染されているのでは?」と言ってる方がおられるので、「それはないはず」という意でツイートしました。
06-12 02:23

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「テロリストつくっているのはアメリカじゃないか。」
06-12 02:16

太田総理の第2回(当時は深夜放送)見てる。原口(現総務大臣)「9・11より前にバグダッドに行った。湾岸戦争のときに劣化ウラン弾がガンガンやられて、子供たちが小児白血病で毎日毎日なくなってる。今その親たちは悪魔と手を結ぼうとする。無差別爆撃はやめるべき」 ・・・重い言葉
06-12 02:14

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「『テロに屈しない』ってことは、あくまでルールを守りきるってことでしょ。」
06-12 02:01

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「アメリカはウサマ・ビンラディンを警察の手順でもって逮捕すればよかったんだよ。アフガンに爆撃してイラクに爆撃したっていうのは、秩序が崩壊してるってことだよ。それはテロリストの思う壺だってことなんじゃないの?」
06-12 01:58

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「『テロに屈しない』って誰に言ってんの?国民に言ってるんでもないし、人質に言ってんでもないし、アメリカに対して言ってるだけじゃないか」
06-12 01:49

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「テロリストが『自衛隊撤退しろ』と要求してきたときに、いきなり『テロに屈しない』と言ったのは『殺してもいいよ』と言ってるのと同じだ」・・・小泉批判・・・ほんと、よくゴールデン進出できたな・・・
06-12 01:46

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。太田「たった1人の国民も守れない政府がなにが国防だ」(イラク人質問題)
06-12 01:38



スポンサードリンク

太田総理の第2回(深夜放送だった)見てる。マニフェスト「小泉談話を18歳R指定にします」・・・すごいな・・・
06-12 01:24

太田総理の第1回(深夜放送だった)見てる。「アメリカの文化をありがたがり過ぎるんだよ、日本人ってのは」
06-12 01:17

太田総理の第1回(深夜放送)見てる。「小泉は単なるブッシュの子分でしかないんだよ!」…よくゴールデンに進出できたな…
06-12 00:24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/73-0ae51c98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR