スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

421h

体力落ちた。運動しよ。
06-07 21:32

自己リツイート RT @421h 新党ラッシュとか言われてます。自民党出身者には?イラク戦争に賛成したか反対したか?賛成した人には「それは正しかったと思っているのか」、反対した人には「それを当時どう訴えたのか」聞きたい。 7:12 AM Apr 27th
06-07 20:11

自民党は谷垣さんでは惨敗なのでは?民主党批判をするとこばかりが報道されてるし。自民党の「政策」がまったく報道されていない。
06-07 20:08

辺野古の陸上ではなく、わざわざ埋立てて長過ぎる滑走路を2本もつくって、得をする人は誰? ゼネコンと借地料もらう人と、それから・・・? 外務省の・・・?
06-07 20:04

郵政民営化って、もともとは国会で「民間参入」とか「信書便の定義」とかやってたのに。いつのまにか民間参入が立ち消えになった。そしてアメリカの望む(?)別のかたちの民営化に。
06-07 19:58

10年以上前から「政治家や官僚が悪いのではなく、システムが悪い」と言われている。正義や善意は自分の居る場によって変化するってこと?
06-07 19:48

政治に対してクリーンさばかりを求めても、いいことはない気がする。 菅さんの年金問題のような「でっち上げ」で官僚の思うツボになりそう。
06-07 19:39

ワイドショーやニュース番組では、被害者側の報復感情をムリヤリにでも増幅させようとする内容のものが多い。 加害者の憎らしい部分ばかりを強調する。 これは公共の利益に反する。
06-07 19:31

・・・リプライの見方、いま初めて知った。ダメな私。 
06-07 05:38

鳩山総理退陣、菅総理誕生 http://bit.ly/9djz1j
06-07 03:05



スポンサードリンク

でも、テレビって「なりすまし」だらけじゃん。 顔と声をわからなくしたら何でもアリだし。
06-07 02:20

テレビで「菅直人」名義の「なりすまし」ツイッターが多数あると言っていた。まるで「インターネット上の内容、ツイッター等は信用できない」「テレビと新聞が信用できる」とでも言いたげな感じに聞こえた。
06-07 02:17

死刑を廃止した国で殺人が減っているのはなぜだろう。「死刑になるのはいいけど懲役OO年はイヤだ」と思いとどまるのか?
06-07 02:08

ワイドショーやニュース番組では、被害者側の報復感情をムリヤリにでも増幅させるような内容のものが多い。これは公共の利益に反する。
06-07 02:01

「殺人」が悪いことならば「死刑」も殺人だから良くない。・・・日本以外の先進国では、そう考える人が多い。でもそんな国でも「死刑が必要」という人も一定数いるはず。
06-07 01:57

ついつい政治家のアラ捜しばかりしてしまいます。でも政党・派閥の違いや政策の違いというのは、理想がちがうだけなのではないか。 ・・・と純粋に信じてみたくもなる。
06-07 01:38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/68-06d0950e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR