スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

421h

明日もいい1日になりますように。
06-05 23:58

桃ラーもどき(他社製)食べた。十分うまい。わざわざ入手しなくても類似品でもいいや、と思った。
06-05 23:53

今日は、車の免許取ってから初の運転。立体駐車場の急勾配にビビる。この歳で何やってんだオレ。
06-05 21:53

漫才ネタ「菅直人総理 誕生」 http://s-h.seesaa.net/article/152192346.html
06-05 21:49

漫才ネタ「菅直人総理 誕生」 http://s-h.seesaa.net/article/152192346.html
06-05 01:31

郷原信郎さん @nobuogohara の「検察の正義」読了。 気の重くなるような話が続いたあとの最終章は感動しました。
06-05 01:28

かんなお党、立ち上げか。
06-05 00:49

カイワレ大根を食べる姿。お遍路さん姿。この2つはニュース番組で流さなくてもいいと思う。「ワイドショーとは違う」という報道のプライドはないんだろうか。
06-05 00:31

@iwakamiyasumi とくにネット界での大臣の評価基準は、記者会見がオープンかどうかが最重要ですよね。
06-05 00:19

twitterでの営業成立、はじめて見た。すごいツイッターの可能性。
06-05 00:11



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/66-e47bad13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR