スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>官房機密費 ~ 鳩山政権の功績 Twitterまとめ ~5/26

官房機密費 ~ 鳩山政権の功績 Twitterまとめ ~5/26

最近 テレビ等で鳩山・小沢や民主党に対してやたら否定的な人を見るたびに「コイツ官房機密費もらってたんじゃねぇの?」と思ってしまう。
4:09 AM May 24th webから

きのう歯医者で麻酔が効きすぎて5時間くらい唇の感覚がなかった。口をすすぐと水が口から漏れてしまう。体の一部が麻痺するって大変なんだな・・・と思った。
4:16 AM May 24th webから

3大欲求以外の欲がもっと強かったら エネルギッシュな人生を送れるでしょうか。「認められたい」とか「成功したい」とか。
4:25 AM May 24th webから

「新しいこと」にワクワクすることよりも「懐かしいこと」にしみじみすることのほうが多い。
4:35 AM May 24th webから

そろそろ そんな人生を変えてみたい。
4:36 AM May 24th webから

品川のすき家で「牛あいがけカレー」食す。うまし。ビールとともに。ゼンショーの株主優待券1000円使用。ただ食い気分。
11:19 PM May 24th webから

例の「官房機密費問題」。いまTBSラジオで上杉隆さんが出演中。
3:18 PM May 25th webから

「官房機密費問題」。記者クラブメディアが生まれ変わるチャンスですよ!記者クラブ内部の「政権交代」のチャンス。若手の方、がんばってください。
3:24 PM May 25th webから

「官房機密費問題」。新聞はともかく、テレビには自浄作用が期待できると思う。新聞をつくる人たちは、それまでに積み上げてきたものが大きすぎて、自分らの既得権を崩せない。でもテレビをつくる人たちは、多才でテレビに依存しない方々が多い。
3:38 PM May 25th webから

植草一秀さんのブログです。 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
7:58 PM May 25th webから

参考 http://www.youtube.com/watch?v=1w1zqMhxZMU
8:13 PM May 25th webから

鳩山政権の功績 http://bit.ly/dljjCe これまでの政権ができなかったこと。
12:20 AM May 26th webから




スポンサードリンク

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR