スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>てっぺん大嶋啓介手帳 ~ 官房機密費 Twitterまとめ ~5/24

てっぺん大嶋啓介手帳 ~ 官房機密費 Twitterまとめ ~5/24

気分が落ち込んだときには「てっぺん大嶋啓介手帳」の元気が出る話を読んでます。
10:23 PM May 14th webから

「まな板の上の鯉、正論を吐く」(堀江貴文)読了しました。良かったです。でもオススメはやっぱり「夢をかなえる『打ち出の小槌』 」
12:02 AM May 16th webから

鬼塚勝也さんのブログ見て感動しています。ボクシングファンにはなんともたまらない記事でした。
12:30 AM May 16th movatwitterから

ボクシングファン必見 http://ameblo.jp/katsuya-onizuka/entry-10535896951.html 感慨深いです。
8:00 AM May 16th webから

昨日ようやく運転免許合宿が終了しました。仮免一度落ちたため延びましたが、無事終了しました。あとは学科試験だけ。
8:57 PM May 18th webから

きのう桑名の「魚のてっぺん」に行きました。中学のときからの悪友・本田敦が働いているので、がっつり飲んでがっつり食って。最高の時間を過ごしました。
9:02 PM May 18th webから

さっきTBSのニュースで「交通安全協会」への警察の天下り問題をやっていた。官房機密費のこともそうだけど、「記者クラブの論理」に反することもまれにやっている。沖縄基地問題は相変わらずだけど。
5:38 PM May 19th webから

テレビ界の人たちのなかにも広告費減や視聴者減に危機感をもつ人が少なからず存在するということでしょうか。
5:41 PM May 19th webから

運転免許の学科試験 合格のあと「交通安全協会」の申込みの案内をいま聞いてる。
11:43 AM May 21st movatwitterから

横須賀中央で祭りを見てます。
9:29 PM May 22nd movatwitterから

勝手に悩み相談所「ダメブロ」更新 http://ameblo.jp/long-world/entry-10542852664.html 「生きる資格」
7:17 PM May 23rd webから

森達也さんの公式サイト http://moriweb.web.fc2.com/mori_t/index.html
7:37 PM May 23rd webから

国外移設を平野官房長官ら官僚側の人間に阻止されたらしい RT @hatoyamayukio: 今日は沖縄に伺い、知事を始め関係の方々に、普天間飛行場の移設などについて政府の考え方を説明しました。多くの厳しいご意見を頂きましたが、これからも丁寧にご説明していきます。
1:20 AM May 24th movatwitterから

眠れないので いっそのこと起きよう・・・と思い起きました。「眠ろうとして眠れない時間」が私の人生ではかなり多い。その時間を有効に使わないとトータル1年くらいの時間の損失になりそう。
2:42 AM May 24th webから

最近 テレビ等で鳩山・小沢や民主党に対してやたら否定的な人を見るたびに「コイツ官房機密費もらってたんじゃねぇの?」と思ってしまう。
4:09 AM May 24th webから




スポンサードリンク

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR