スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>01/20のツイートまとめ

01/20のツイートまとめ

421h

ある人のせいで「駅頭」や「演説」の評判が悪くなってるけど、頑張ってください。 RT @miyake_yukiko35 起床。駅頭のためばたばたと準備。「今日は雪だから止めようか」と一瞬挫けそうになるが、やはりやることに。気合いだ。
01-20 07:30

「公約」が守られず信用されないから、具体的な数値を入れた「マニフェスト」選挙が始まったと認識していたけど。野田政権を見ていると「政治家は、どう転んでも嘘をつく」と感じて呆然とする。
01-20 07:35

「ソーシャルメディアどこまで伸びる?バブルは終焉!勢いの差が明確に出始める転換期」 http://t.co/QTT05s12  http://t.co/oH7YtrEK ←これ本当?フェイスブック多すぎ
01-20 07:51

「何が何でも消費税増税!」→「議員定数減らしてから増税」→「歳費も減らしてから増税」という手順により、「それなら仕方ないか…」と思っている人は、まんまと【ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック】の罠にはまっている。はじめから天下りと特別会計に手を付けないで増税するのが狙い。
01-20 08:56



スポンサードリンク

QRコード

QR