スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

421h

空気本の表紙以来でしょうか。 RT @dankogai アイコン変更だん。実写ははじめてかな?
12-25 10:24

『安住淳財務相は25日放映のNHKの番組で消費増税について「2015年から10%というのはコンセンサスが得られていると思う」と語った』 http://t.co/24JgxBrn ありえない。日本の消費税5%はイギリスの9.8%に相当。10%に上げたら、その約2倍になるはず。
12-25 10:39

そもそも消費税上げは、輸出企業を輸出戻し税で儲けさせる姑息な政策。上げるべき税はそこではなくて、法人税逃れをなくすための法人税外形標準課税化では。
12-25 10:44

アメブロが退会してないのに退会扱いになって、背筋が凍る。「昨日12月24日(土)21時31分に、第三者による不正アクセスを受け、一部ご利用のみなさまのAmebaIDが退会状態(※)になる状況が発生しております」http://t.co/1Gu4wsvxと知りホッとした。
12-25 17:23

「ピグでクリスマスを過ごした人は130万人!?」(バナナマン)を狙った攻撃かな。ピグ作ってないIDの方は無事だったし・・・。
12-25 17:31

CMメイキング映像(!?) http://t.co/NuYhjv4W
12-25 17:36

セキュリティーを批判するコメントもあるけど、アメブロってパスワードを複雑にしなくても使えるからな。そのせいじゃないのかな。
12-25 17:45

「将来的に10%超の消費税率が必要~前原氏」http://t.co/u3x4ZnPc この人の言うことは口先だけで終わるから、むしろ発言を歓迎するべきかw
12-25 17:51

それとも元々「消費税10%超」が狙いで、前段階として八ッ場ダムで(偽)善玉を演じたのかな。
12-25 17:56

法人税下げると大企業がウハウハ。消費税を上げると輸出企業がウハウハ。デフレを継続させると銀行がウハウハ。
12-25 17:59



スポンサードリンク

銀行は経営努力ゼロでも、手数料収入と国債利息でやっていける。デフレが続く限りは。・・・だからムリヤリにデフレを継続する政策が取られている。たぶん。
12-25 18:04

この手の番組を放送するために、ムリヤリ収束宣言したんでしょうね。 RT @kiiko_chan 枝野:テレビの映像しか情報がない・・だから爆発的現象と言った←爆発している映像そのものが情報なのではないかと思う。TBS
12-25 19:03

拙速な収束宣言は、先に放送が決まってたから? 12月16日 冷温停止状態宣言→18日フジ.特命報道記者X→18日NHK.福島第一原発あのとき何が→22日テレ朝.報道記者ニュースマニア→23日日テレ.報道映像2011→25日TBS.報道の日2011 #genpatsu #seiji
12-25 20:07

新聞各社、嬉しそうに報じる→ 「アメーバ」5万人分IDが退会状態に(毎日)http://t.co/AbZcuvoO 「アメーバ」に不正アクセス…(産経)http://t.co/ckN2FFg8 アメーバに不正アクセス…(読売)http://t.co/aV1U62u8
12-25 20:33

不正節電6000万円超、人気ラーメン店のせこすぎる「手口」http://t.co/hfmDar5B 案外、本来の電気の適正価格だったりして
12-25 20:43

「芸能10大ニュース」http://t.co/2plXsA2A なつかしい報道スタッフの上戸彩と被災者を使ったヤラセ。
12-25 20:52

フジテレビのフィギュアスケートって録画なんだ・・・。→母の死乗り越え、浅田真央が逆転優勝http://t.co/UGRh7ATN
12-25 21:02

http://t.co/ez9n4u7F
12-25 21:18


QRコード

QR