スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

421h

「原発批判を削除要請、発行直前に出版中止 西日本新聞社」http://t.co/1cc2WwG1
12-16 09:04

本日、野田総理が自らの頭が冷温停止状態であることを宣言する予定。心して聞くよーに
12-16 10:55

ひどい会見だ。NHKの中継が終わるまでのはヤラセ質問のようだな・・・。
12-16 18:36

しかし、野田総理はまともに質問に答えたことがない。まだ菅前総理のほうが、はぐらかすのは上手かった。「質問に答えていない」ことが小学生にも分かるレベルの総理って、史上初では?
12-16 18:39

このひどい会見の模様は、明日にも首相官邸ホームページに公開されるはず。改ざんされずに公表されればいいが・・・。
12-16 18:43

野田総理が神保さんの質問にまともに答えないのは、イコール国民の疑問に背を向けている ということだ。これまでの歴代総理のなかで、こんなに憤りを覚えた人物は初めてだ。
12-16 18:55

とりあえず、ビデオニュース・ドットコムの会見映像UP待ち & 明日のニュースコメンタリーを楽しみに待つ。そして、問題の会見の音声を方々に発信・・・。
12-16 19:03

「冷温停止状態」というブラックジョークを、世界はどのように受け止めるんだろう?
12-16 19:59

合同会見取りやめは、実質記者クラブ以外を締め出すということなのかな?
12-16 20:06

「宮台真司 x 保坂展人 2011.12.16」 http://t.co/wTqVJ5sH
12-16 20:15



スポンサードリンク

「宮台真司 ニュース解説 2011.12.16」 http://t.co/pIL5CwHu
12-16 20:18

「神保哲生 野田総理記者会見 2011.12.16」 http://t.co/W4453XlW
12-16 20:46

おそらく今後「除染利権」という言葉が流行る。
12-16 21:24

神保哲生さんの野田総理記者会見での質問とその回答。 http://t.co/W4453XlW #原発 #冷温停止 #被曝 #放射能
12-16 22:05


QRコード

QR