スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>10/17のツイートまとめ

10/17のツイートまとめ

421h

『消費税上げ「国際公約」に…G20で財務相表明』 …ひどい記事。なんで関税でもないのに国際公約になるんだ?どうせG20も、財務省の出向者が入ってて消費税上げ要求とかやってんだろうに。 http://t.co/sMpenHBS
10-17 07:59

鈴木宗男×佐藤優 獄中往復書簡「ムネオ・チャンネル!! 田中眞紀子に外務省改革を期待したい」http://t.co/LAe7pAqK
10-17 19:14

TVタックルで「総括原価方式」がようやく取り上げられる。 なんで今ごろにやってるんだろう。そう思うとともに、やらないとこよりはマシか。と思ったりする。
10-17 21:55

<アザラシ>「あらちゃん」に住民票発行へ 埼玉県志木市 http://t.co/k0zdIce9 こういう悪ふざけが通用するほど、志木市はそんなに立派な自治体なんだろうか。
10-17 22:25

<アザラシ>「あらちゃん」に住民票発行へ 埼玉県志木市 http://t.co/k0zdIce9 移住したら住民票を移転する覚悟はできているのか。
10-17 22:29

首相が「ぶら下がり」拒否を明言 グループインタビューでお茶濁す 産経新聞http://t.co/j1IpfbSB 「ぶら下がり」って、記者クラブ独占の不公正な行為じゃなかったっけ。
10-17 22:36

首相が「ぶら下がり」拒否を明言 グループインタビューでお茶濁す http://t.co/j1IpfbSB 「グループインタビュー」ってなに?
10-17 22:38



スポンサードリンク

QRコード

QR