スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

421h

[アメブロ更新]田中康夫 生島ヒロシのおはよう一直線で http://t.co/fjgojm1v #ameba #ameblo #ametwi
09-29 13:54

沖縄密約訴訟:西山さんらの訴え退ける 東京高裁判決。・・・みんなで裁判所を疑おうhttp://t.co/yuaKkHyp
09-29 16:28

『僕がもしテロリストであるならば、まずは稼働中の原発や六ヶ所村を狙うだろう。数基の冷却装置を破壊するだけで、深刻で多大なダメージを与えることができる。つまり安全保障の観点から原発は、抑止力どころか致命的な弱点となる。』http://t.co/iCiVN0ik
09-29 16:41

『「1年後に反撃する抑止力」などありえない。攻撃してきた敵国は日本が核兵器を開発するまで律儀に待ち続けると、石破さんは本気で考えているのだろうか。それなりに安全保障に精通した政治家だと思っていたのだけど、見事に馬脚を現したとの印象だ。』http://t.co/iCiVN0ik
09-29 16:44

森達也 リアル共同幻想論『テロで子どもを失いかけた父親が選んだテロリストへの報復策』http://t.co/iCiVN0ik
09-29 17:19

『原発事故から半年が過ぎて、あの時の脱原発の世論の盛り上がりは、ウソのようにかき消されつつある。ベトナムへの原発輸出が契約され、「やらせメール」の責任をとって辞めると言っていた九州電力の社長が居座ることになった。東電への天下りが…』http://t.co/yUfKjXJN
09-29 17:39

生島ヒロシのおはよう一直線。UPしました。 http://t.co/seBlsHCU  @loveyassy @newpartynippon
09-29 19:59

除染費、1兆数千億円…2011~13年度までの3年間かかる…(環境省)。それでなぜ、緊急時避難準備区域を解除できるんだろう?http://t.co/KUKx0Q1P
09-29 20:19

禁酒5日目。
09-29 21:23



スポンサードリンク

QRコード

QR