スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>08/28のツイートまとめ

08/28のツイートまとめ

421h

[アメブロ更新]武田邦彦さんのブログ音声 またまたまた http://t.co/dXHJUee #ameba #ameblo #ametwi
08-28 03:54

部屋にナメクジが入ってきていた。指でつかんで外に捨てたけど、指のヌルヌルが取れない。洗剤で洗ってもボディソープで洗ってもヌルヌルが落ちない。ティッシュでぬぐい取り、洗ってようやくヌルヌルしなくなる。恐るべしナメクジ。塩で洗えばよかったかな?
08-28 09:17

群馬産のキャベツがスーパーで格安で売っていた。なぜわざわざ九州で安くで売るんだろう。輸送費とかかかって、かえって高くなりそうなものなのに。気になって買えなかった。
08-28 09:27

部屋の模様替えしたけど、散らかり具合は変わらない。
08-28 09:32

本当に暑さはやわらいでいくんだろうか。2009年は11月まで半ソデだった。でも2009年は、原発なしでもピークでも2900万kwの電力の余裕があったという。原発何基分の余裕なんだ?
08-28 09:38

日本の場合、潮力発電がいちばんイケる。
08-28 09:45

前原、野田、蓮舫も永久追放!? RT @cyzo 【記事】 「メールで引退なら演歌はみんな永久追放!?」音楽界と暴力団の切っても切れない関係 http://t.co/B6yPViV
08-28 10:12

寝ます。
08-28 10:20



スポンサードリンク

QRコード

QR