スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

421h

「1キロとか1リットルあたり14ベクレル程度のものなら安心」http://t.co/Y24Z0fQ
07-08 01:05

松本龍氏について、田中康夫さん( @loveyassy )のコメント。20分30秒頃から→ http://t.co/rkPcj96 
07-08 03:23

「書いた社は終わり」発言はともかくとして。それ以上に、報道ステーションで消費税増税を求めていた宮城県知事のほうが、私は嫌いだ。
07-08 03:25

[アメブロ更新]「日本の国境問題」 http://amba.to/oDRHkB #ameba #ameblo #ametwi
07-08 09:54

九電の「やらせメール」問題だけど。「再発防止」って、どのようにやるんだ!?すべてに社員の個人的メールまで監視するのか?直接会って依頼した場合はどうするんだ?結局、再発防止などできない。「メディアは全て作られたもの」という、現実的な意識で視聴するしかないでしょ。
07-08 17:01

テレビ局では、「やらせメール」のような問題が起こらないために、どのようなことをしているのだろう?個人の倫理感に任せているだけだと思うんだけど。「倫理規定」として規制しているとしても、どうやって監視・管理しているというのか?
07-08 17:11

九電「やらせメール」を非難することは、本来テレビ局にとって自分の首を締める行為なのだが、他人ごととして報じている。視聴者は、テレビ番組全てに「やらせメール」が存在し得るという認識で、視聴するべきだろう。
07-08 17:16



スポンサードリンク

QRコード

QR