スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

421h

@loveyassy 駄獣「消費税率を『経済状況の好転を条件に』西暦2010年代半ばまでに段階的に10%まで引き上げる」 惰民「じゃあ、消費税上がるのイヤだから、経済状況が好転しないように頑張ります」
07-03 01:05

すると早くも東京スカイツリーが遺産対象に? RT @ecw2001 @uesugitakashi 上杉隆『ジャーナリズム崩壊』読んだ。P83に記者クラブを世界遺産に登録と出ている。平泉が話題になっているので今こそ申請すべきだと思う。日本独自の伝統文化を世界に知らしめるチャンス笑
07-03 01:27

必見 RT @videonewscom YouTubeビデオニュースチャンネル更新しました。◆福島報告・尿検査で判明した子どもの内部被曝とその対応 http://t.co/fZUBRcG ◆ カロリー摂取、日米格差のその理由は http://t.co/MK6EdHW
07-03 01:44

個人の寄付の金額。アメリカは21兆円、イギリスは1兆3000億円、日本は2600億円。
07-03 01:59

最近、仕組みが出来たようです。でも問題なのは、それを知らされていない…4:00くらいから→ http://t.co/tYVFjbm RT @hoshimasato 寄付をしやすいような仕組みを整えて、そこでもっといろんなことが回るようにしていく、という事が望ましんでしょうね。
07-03 02:14

KDDIを持ち過ぎ。なんでだろ? RT @221s 東京電力が保有する株の上位30社にテレビ局が! 1位はKDDIで1841億円。19位にTBSホールディングス、7億円。24位にテレビ朝日、4億円が入ってる!言論封じか!?http://t.co/FcWdAWt
07-03 06:37

3号機だけはやめてくれ。死にたくない。 RT @genkaibai 4日 玄海町 岸本町長が九電 眞部社長と会談し、佐賀県 玄海原発2・3号機運転再開への同意を正式に伝えるもよう。〈梨〉
07-03 10:15

スマートグリッドの詳しい話は、テレビではいつ出てくるのだろうか。これまでの流れだと、あと1ヶ月後にようやくテレビで話題になる。いつもマル激の1ヶ月遅れ。しかも本質をズレる。
07-03 10:42

節電ファシズムのせいで、熱中症患者が増加。しかし「原発稼働」と「熱中症」の二者択一を迫る報道。「原発稼働」と「電気料金値上げ」の二者択一を迫る自民党。「電力が足りない」も「原発が安い」も嘘だとバレているのに、なんでまだ騙せてると思っているんだろう? #genpatsu
07-03 10:58



スポンサードリンク

QRコード

QR