スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

421h

『反原発案、すべて否決』 東北電力の株主総会、関西電・中国電でも否決 http://t.co/LwMmfIj…なんか、生まれて初めて日本人であることが嫌になってきた…。安保闘争世代もそうだったのかな。しばし失望感に浸ってから、また声を上げていこう
06-30 03:19

電力会社は民間企業の体を為していないことが問題だと言われています。東京電力の役員はほとんど変わっていないし。誰かが責任をとって辞めたら辞めたで、ポストが空いて他の誰かが出世できるため、社内では不祥事を歓迎している人も多い。東海村の事故のときにそう聞きました。
06-30 03:30

去年の沖縄・辺野古の反基地運動って、どうだったんだろう?テレビで言うほど「基地反対」は多くなかったと聞く。やっぱり、その場に出かけていかないとダメだな。これからは反原発運動にできるだけ参加するようにしなきゃ。
06-30 03:35

74歳の父が、首相官邸に菅総理宛で手紙を出した。「辞めずに頑張ってほしい」という趣旨で便箋10枚。『受取り拒絶』と書かれて返ってきたらしい。 セキュリティ面もあるし、受け取ったところで秘書官には読むヒマなど無いだろう。でも、なんか血が通ってないように感じてしまった。
06-30 07:23

ボクシングファンには知っていてほしい人物がいます。福島学さんです。去年引退されましたが、過去に私も同じジムで練習していました。 福島さんのブログ→ http://t.co/t9ShuOh
06-30 21:25

なぜか松田美由紀さんや岡田監督のことをTVでは報じない。菅総理の「本当に見たくないのか」ばかり。偏向報道とかでなく、単にレベルが低い気がしてきた RT @kamitori 松田美由紀、『ミツバチの羽音と地球の回転』がわたしに教えてくれたこと http://t.co/r3kRQKq
06-30 21:52

RT @kamitori 世界のやっかい者!迷惑ばかりかけちゃって、恥ずかしいよね?♪RT @yurikalin これ以上、世界中に恥を晒さないでくれ!RT @hanayuu 『ヨルダンへの「原発」売り込みで反日感情が高まる怖れが出てきた』 http://t.co/Ecnh1ln
06-30 21:57

これはひどい RT @moriyukogiin 2010.10.4「起訴議決署名日」に正規の審査員が出席しているにもかかわらず、臨時の審査員を選定した東京第五検察審査会「起訴議決」は無効である!ブログをUP。http://t.co/Yo70O2H
06-30 22:23

これはぜひ読みたい! RT @muneo_fan 財界さっぽろ7月号に宗男さんの獄中からのお手紙が載っています。→ http://t.co/uAmtbou
06-30 22:34

いま報道ステーションに広瀬隆さんが登場!
06-30 22:35



スポンサードリンク

もう終わり?話にならない! やっぱり報道ステーションは見る価値がないのか…。古舘伊知郎は報道ステーションやる前までは、いい評論もやってたのにな。
06-30 22:43


QRコード

QR