スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>06/27のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

421h

『自然エネルギー賛成』と叫ぶよりも『不自然エネルギー反対』と言うほうが支持されそう。『再生可能エネルギー賛成』よりも『再生不可能エネルギー反対』のほうが効果がありそう。
06-27 04:39

天木直人「経産省が彼に辞職を迫るのは当然だ。むしろ遅すぎたぐらいだ。古賀氏が辞職命令を拒否するのは筋違いだ。それを甘受し、官僚を辞めた立場で政府批判を行なうべきだ」…その真意とは・・・http://t.co/W8sjEeH
06-27 10:24

天木直人『 私は渡辺喜美や江田憲司の公務員批判は本物ではないと思っている。本気で公務員改革をする気なら私のところにまず頭を下げて教えを請うはずだ。それどころか私を警戒し、敵視しているようでは彼らもまたしょせんは官僚の仲間ということである。』http://t.co/W8sjEeH
06-27 10:26

出版差止め請求 RT @uesugitakashi 心情的に仮釈が遠のいたなう(´・・) RT @mikajohn: キモい!!(+_+) RT @pageshinji: おはようございます。朝から過激な写真です。www。http://t.co/szQDhcl
06-27 11:16

谷垣『原発をすべて止めてしまったら、東北を再興させるエネルギーがなくなる。当面は動かしていかなければならない』…これって「復興が終わったら即、原発停止」の言質を取ったと考えてもいいのかな。http://t.co/2sQA24k
06-27 11:22

その顛末は次著・「菅直人崩壊」で… RT @uesugitakashi 【わかった速報】暫定ジャーナリストの私(上杉隆)は、予定されている次回の菅直人首相の記者会見に出席できないことがわかった。官邸報道室が直接伝えた。内閣記者会のルールによるものだという。
06-27 11:43

「JIN」瞬間最高視聴率31・7%・・・。じゃ、たいして面白くなかったっていうことかな。
06-27 16:06

東京電力の株主総会で、『出席者から、低迷する株価や、営業職員の教育改善への厳しい注文が続出。』(日経新聞)…らしいが、「営業職員の教育改善」ってなに?http://t.co/JSxlQsg
06-27 16:14

フリー(無料でないと読まない)ジャーナリスト RT 上杉隆さん @uesugitakashi のメルマガ「東京脱力メールマガジン」を少なくとも4人以上の自由報道協会メンバーが購読していないことがわかった。 #fpaj
06-27 16:39

細野豪志氏が原発担当大臣になったことで、日本の原発を全停止命令を出すことが出来たりして。経済産業省はシカトで。
06-27 22:13



スポンサードリンク

さっき、朝日新聞の勧誘が来た。押し紙について聞いたら、朝日では最近押し紙やめたらしい。読売・産経・毎日ではやってるけど…って言ってた。本当かな?
06-27 22:18


QRコード

QR