スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>内閣不信任決議~06/02のツイートまとめ

内閣不信任決議~06/02のツイートまとめ

421h

中越地方で震度5強???柏崎刈羽原発は大丈夫か?
06-02 11:38

気になる…。 RT @cyzo 【記事】 上原美優さん衝撃自殺の裏に見え隠れする「関東連合と島田紳助」の影 http://bit.ly/kw1Yap
06-02 11:54

泣き顔なのも駆け引きかな? RT @kenichiromogi 讀賣速報「菅首相、震災対応メドの段階で辞任意向を表明」。採決直前の表明は、菅さん一流の駆け引きかもしれぬ。そのあたりの才能は確かにすぐれている。
06-02 12:32

次の代表選まで目処がつかなそう。 RT @nasukoB 菅首相の震災・原発事故対応の目処がつかないから止めろって言われてるのかと思ったけどw
06-02 12:37

「一定の目処」って、増税やTTPだったら困る。その前に不信任で。 RT @uesugitakashi 【速報】菅直人首相、退陣へ。一定のメド後。代議士会で語る。
06-02 12:48

菅総理「大震災に一定のめどがつき、一定の役割が果たせた段階で若い世代の皆さんにいろいろな責任を引き継いでいただきたい」…『若い世代』というのことは、小沢一郎には引き継がせない、とも解釈できる。
06-02 12:52

鳩山前総理は、「最後に会った人の意見に流される」と聞く。最後に菅総理に会っているから、不信任決議で否決するかも。そうなると、過去の功績(記者会見オープン化、アメリカ年次要望書廃止)は吹き飛んでしまう。
06-02 13:16

RT @tjimbo RT @konotarogomame: 本会議、開会遅れている。予鈴もまだだけど、議員が議場の外にあふれ、例外的に開場。予鈴が1時20分、本鈴1時半らしい。
06-02 13:18

否決票を増やすためのウソ報道の可能性もある? RT @tokudasu 民主党小沢元代表に近い筋からの情報として、「小沢元代表は、今まで引き出せなかった事を引き出せたのだから、自主判断でよいだろうと述べた」との事 NHKニュース 13:25
06-02 13:30

「一定の目処」っていつ?次の代表選まで目処がつかないかも。
06-02 13:32



スポンサードリンク

石原伸晃議員「目処」を「もくと」って読んだ。東京都知事を味方につけるために役職を与えられている、というのは本当だったのか・・・。
06-02 14:43

そうでしたか。お遍路行ってきます。 RT @keepbeats 僭越ながら目処と同じ意味の目途(もくと)という言葉があるのです
06-02 14:49

もし解散なら、選挙の論点は原発の賛否でやってほしい。
06-02 14:59

白が賛成票(不信任)、緑が反対票(信任)。
06-02 15:05

RT @gohiromi44 「一定のメドがついたら辞めるからもう少し総理をヤラせてくれ」というのは、私に言わせれば「いずれ妻とは別れるからもうしばらくヤラせてくれ」と言う奴と同じです。
06-02 15:10

松木さんと横粂さんだけ?
06-02 15:24

とりあえず、原口さん @kharaguchi の意見を聞かないと、何とも言えない。
06-02 15:51

増税によらない復興対策http://www.janjanblog.com/archives/41985
06-02 15:55

昨日の横粂議員のブログ。菅総理の判断が一日遅かった…?http://am6.jp/j8DnwJ
06-02 16:01

RT @47news 速報:民主党執行部が不信任案採決での造反議員を、賛成は除名、欠席・棄権は党員資格停止処分の方針。
06-02 19:50

大連立よりも経団連の解体を先に。 RT @47news 速報:日本経団連の米倉会長が、菅首相退陣後の政治的枠組みは「大連立しかない」。北京で記者団に語る。
06-02 19:51

横粂勝仁議員のブログ RT @yokokume ブログを更新しました: インタビュー記事のご紹介 → http://am6.jp/llmTUY
06-02 23:06


QRコード

QR