スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >問題 >>地震~03/12のツイートまとめ

地震~03/12のツイートまとめ

421h

本日、九州新幹線の全線開通記念イベント。しかし、博多でも昨日からダイヤは乱れている。自粛ムードでイベント開催か。
03-12 09:57

『地震・雷・火事・親父』の序列の正しさを思い知った。
03-12 10:00

停電は『オール電化家庭』には致命的。リスク管理の観点からも、エネルギー源の分散使用が望ましい。
03-12 10:05

同じく、リスク管理の観点から。エネルギーが原子力の依存比率の高い日本は、原発のストップで多くの活動が止まる。もっとエネルギー依存を分散するべきか。
03-12 10:09

ニュースキャスターはヘルメットを被っているのに、後ろに映るスタッフは被っていない(昨日)。『形だけの安全管理』か、はたまた『スタッフの命は軽い』のか。
03-12 10:16

『深刻なときこそ、笑いが必要。お笑い番組だ!』となるのは、いつごろだろうか。あさってくらいかな?
03-12 10:22

ヘリコプターで実況を中継するリポーター。より悲惨な衝撃的な場面を見つけると「いい映像見つけた!」と大喜びしてるんだろうな…。それが「仕事熱心」だし、視聴者もそれを見て悲惨な状況を知りたい。
03-12 10:39

http://goo.gl/aAeE3
03-12 10:50



スポンサードリンク

  • コメント : -
  • トラックバック : -

QRコード

QR