スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >問題 >>脳死臓器移植~02/10のツイートまとめ

脳死臓器移植~02/10のツイートまとめ

421h

ほかの先進国は『戦争はアリ。死刑はナシ。』でも日本は『戦争はナシ。死刑はアリ。』まったくの正反対。良いのかどうかは分からない。
02-10 04:24

いちばん近くの国・韓国では、徴兵アリ。ここ十数年間、死刑執行ナシ。日本とはまったく逆。むかしは同じ国だったのに。…というより、むかし同じ国だったせいかな。
02-10 04:48

もし、自分が韓国人だったら、反日感情を持つだろうか?朝鮮戦争で大変なときに、日本はそれを利用して特需景気で大儲け。反日感情は持たないとしても、『日本には勝ちたい』『日本を超えたい』とは思うだろうな。
02-10 04:58

フジテレビの『奇妙体験!アンビリバボー』で脳死問題にかかわるような内容をやってる。
02-10 20:18

昔10年前くらいに読んだ脳死の本。『私は臓器を提供しない』http://bit.ly/hDCpVZ
02-10 20:25

脳を生かすには『水分を極力摂取しない』必要がある。でも、臓器移植のために臓器を元気な状態に保つには『水分を充分に摂取する』必要がある。脳死臓器移植をやりたい医者は、脳死判定前からジャンジャン水分を患者の体内に入れる。
02-10 20:36

『私は臓器を提供しない』のタイトルに惹かれて読んだ。それ以降、脳死臓器移植が歪んだモノに感じるようになった。でもそれで生きられる人が存在する。http://bit.ly/hDCpVZ
02-10 20:48

臓器提供待ちの人や家族が『早く誰か脳死になってくれ』と祈る。私だったら祈るだろう。でも需給ギャップが激しすぎる。成り立つ件数が限定されすぎている。http://bit.ly/hDCpVZ
02-10 20:56

問題はその日に何をするかだ。何もしない? RT @nannohi 【ニートの日】(2月10日)「ニ(2)ート(10)」の語呂合せ。
02-10 21:09



スポンサードリンク

  • コメント : -
  • トラックバック : -

QRコード

QR