スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >日記 >>土曜日か・・・

土曜日か・・・

今日は、起きたのは10時くらい。
でもベッドからなかなか出なかったので、厳密には11時起きかなぁ・・・

DVDレコーダーのハードディスクに録った「ウェークアップ!ぷらす」を
だらだらと見ながら、コーヒーを飲んで・・・。

私はもともとコーヒーは飲まないんだけど、最近になってから飲み始めています。
以前はコーヒー飲むと眠れなくなるから飲んでなかった。
なんか眠れないな・・・と思ったら、「あ、昼にコーヒー飲んだからだ!」
・・・てなことがよくあったなぁ。

スーパーで激安のインスタントコーヒーを買って、マグカップに
水道水を8分目くらいまで入れて。
で、電子レンジで2分弱。
やかんで湯を沸かすより気楽だし、光熱費の効率もいいし、安全だし。

うちの電子レンジは500ワット。
トースターやオーブンも使えるヤツで、5年前に「京葉デイツー」で
1万円で買ったのを今も使ってる。

んで、食パン2枚を電子レンジのトースターで焼いて・・・
冷凍スイートコーンと卵を中華鍋で焼いて、一緒に食べて・・・

あ、しまった。写真撮っときゃよかった。

ちなみに、コーンと卵は100円ローソン産で、中華鍋は友人の結婚式のカタログギフト産。
就職浪人ですから、あまり贅沢な生活はできません。

で、「ウェークアップ!ぷらす」のあとは深夜やってた「朝まで生テレビ」を
見つつ、パソコン開いてメールのチェック。

・・・といっても、メルマガとか確認するだけなんだけどね。

そういえば、自分のPC用のメルアドを誰にも教えてないや。

で、これから友人と「さくら水産」いってきます。
超・激安の居酒屋。
店員は中国人が多いんだよね。人件費が安いのかね?
そういえば焼肉の「安安」も伊勢佐木では中国人がやってた気がする・・・。

・・・違ったかな。別の店だったかな。

まー、とりあえず、今日は久々にがっつり飲んで帰ろう。
たのしみだな。

いってきまーーーす。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

  • コメント : -
  • トラックバック : -

QRコード

QR