スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >メディア >>テレビ・新聞は親米反中~11/08のツイートまとめ

テレビ・新聞は親米反中~11/08のツイートまとめ

421h

テレビのニュースって、海外のことをあまりやらない。やってもアメリカ・中国・北朝鮮とかで、しかも偏向報道が多い。だから池上彰の解説番組は初めて知ることも多くてためになる。当然、そこにも何らかの偏りはあると思って見ないといけませんが。
11-08 04:46

植草一秀『鳩山政権の期間、NHKは鳩山政権を攻撃する番組しか制作しなかった。菅政権に対しては、菅政権の総辞職さえ求められるような局面であるにもかかわらず、菅政権の責任を追及する番組を編集しない。』http://bit.ly/aWVSB4
11-08 06:23

眠れないので、敢えて起きてみる。どうせ眠れないのなら、眠ろうと布団でもがく時間がムダなのではと思った。心療内科で眠るクスリ増やしてもらったんだけど…。
11-08 06:39

福岡に引っ越したので、『たかじんのそこまで言って委員会』が見れます。今の時点で、引っ越して良かった点はそれだけ。
11-08 06:43

日本のテレビ・新聞や官僚(とくに検察)は、冷戦時代からアメリカに支配されている、らしい。テレビ報道というのは基本的に「親米反中」だと思って見るべき。もちろん中国は問題だらけの国ですが、良いところ・見習うべきところも多いはず。
11-08 07:05

田嶋陽子さんの発言には、賛成できなかったり、単に嫌いだったりするけど。でも、多数を相手に孤軍奮闘する姿は、尊敬に値すると思う。
11-08 07:29

やばい。早くも横須賀が恋しくなってきた。春日市は良い街なのに、たぶん最高に住みやすい街なのに。たまたま運が悪い出来事が続いてウツが出てひどくなってきた。酒飲んだら少しおさまってきたけど。
11-08 07:50



スポンサードリンク

QRコード

QR