スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >政治・経済 >>テロ国家~09/13のツイートまとめ

テロ国家~09/13のツイートまとめ

421h

しかし、なぜか記者クラブは「自称右翼」としか報じない。 RT @kamitori 本当に、逮捕されたり命を狙われたり、何をされるか怖いですね。RT @o_sh: RT @satama: 石井紘基議員は実際に殺されました。小沢氏が命をかけて闘う相手は既得権益です
09-13 00:11

「世論」は常に正しいとは限らない。1933年のヒトラー登場も、1941年の太平洋戦争も、1970年代のベトナム戦争も、2003年のイラク戦争も、当時はすべて「世論」の圧倒的な後押しがあった。…[週刊・上杉隆] http://bit.ly/bPd8K4
09-13 10:07

「断固たる措置」「毅然とした態度」…って言葉は、具体論のない人の常套句なので、使わない方がいい。
09-13 10:39

首相会見は閉じられたとばかり思ってました。鳩山さんの辞任会見も閉じてたと聞いていたので。 RT @tjimbo 首相会見は3月に鳩山さんが開けてくれたので、そのまま開いています。今は官房長官会見が開くのを待っている状態ですが、それが進んでいないのは事実です。
09-13 12:10

菅さんの官邸記者会見が現在オープンだとなると、これまでの私の菅総理批判はすべて虚言・暴言だったということか…。ううっ…、自粛します。
09-13 12:19

とりあえず明日の開票までtwitter自粛。
09-13 12:24



スポンサードリンク

QRコード

QR