スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >政治・経済 >>プライバシー保護シールなし~09/06のツイートまとめ

プライバシー保護シールなし~09/06のツイートまとめ

421h

民主党代表選の党員・サポーターの投票用紙って、記入欄を(プライバシー保護シール的もので)隠して投函できないんですかね。もし隠せないとしたら、郵便局員を買収すれば票の操作ができてしまいます。
09-06 08:16

「クリーンでオープンな政治」というけれど、オープンでなければクリーンかどうかは判断できない。菅さんはなぜ記者会見をオープンにしないのか。何か困ることでもあるのだろうか。小沢さんは新生党のときからオープン会見をやっているらしいが…。
09-06 08:38

私は小沢信者ではないですが、単純に「記者会見のオープン化」を望んでます。小沢総理が誕生しても、その手腕で対米追従が治るとは思いません。でも「記者会見のオープン化」から始まる情報公開で、国民が対米追従への危機意識をもつことが独立への第一歩だと思います。
09-06 13:58

  


スポンサードリンク

QRコード

QR