スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>05/13のツイートまとめ

05/13のツイートまとめ

421h

RT @NahokoTakato: 同意→「イスラム国」の陰にある本当の問題(川上泰徳) - Y!ニュース http://t.co/VnTacQ1ceH
05-13 22:04

「藤田嗣治とは誰か」矢内みどり著 日刊ゲンダイ http://t.co/WmtxmiEoFM
05-13 22:25

岡留安則の「東京-沖縄-アジア」幻視行日記 2015.05.12 http://t.co/W414G8OuYU
05-13 22:57

RT @amakinaoto: 安保法案が自民党の総務会で全会一致で採択されたがこれはウソだ。村上誠一郎が反対意見を述べ、聞き入れられなかったから退席した。これは物凄い抵抗だがメディアは大きく取り上げない。村上誠一郎こそ新党憲法9条にふさわしい政治家だと思う。http://t.…
05-13 23:41

RT @amakinaoto: 緊急提言!グーグル検索を新党憲法9条で埋め尽くそう! http://t.co/0cyJ4tS1dN 文字通り、これは私のすべてを掛けた 「緊急提言だ!」  インターネットを新党憲法9条で埋め尽くす!
05-13 23:41

正直、憲法9条には何の思い入れもない。でも、天木直人氏やイラク戦争に対する一定の思い入れがある。イラク戦争の反省や謝罪どころか、検証もろくにやっていない人たちが、安全保障法制を決めていくことへの不満がつのる。
05-13 23:46

RT @TsutsumiMika: 「ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じること。それ以外のものは広報に過ぎない」 ーGeorge Owell
05-13 23:47

『戦後70年を日本が過去を直視し指導力を発揮する絶好の機会に 欧米の日本研究者ら187人が声明を発表』 ビデオニュース・ドットコム http://t.co/h4lZhEBqya
05-13 23:51



スポンサードリンク

QRコード

QR