スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

421h

RT @oita_energy: テレ朝、古舘氏の報道ステーションに本日最後の出演の古賀茂明氏。古舘氏と古賀氏が言い合う。古舘氏「決して降ろされたのではない。来年度も 古賀さんには出てほしい」古賀氏「あなたは楽屋で言いましたよね。私の力が及ばずに申し訳ないと」 http://t…
03-28 00:05

『古賀茂明氏 ラスト出演した報ステで再び「I am not ABE」』 日刊ゲンダイ http://t.co/TIeZrbfs0n
03-28 00:23

『「報道ステーション」で古賀茂明が「官邸の圧力で降板」の内情暴露! 古舘が大慌て』 http://t.co/2VRLLcmsp1 @litera_webさんから
03-28 13:57

そういえば、JAM THE WORLDでも、古賀氏がゲストで来て「圧力で降板させられる」って話してたな。堤さんも圧力で降板なんだと言いたげだったけど、そこは違うんじゃないかと思うんだけど・・・。
03-28 14:24

RT @m_sakata: かつてプロレス実況で名を売ったキャスターがある記事で自身が身を置くメディアや世の中のしくみを「所詮プロレス」と揶揄したのを知って大変残念でした。でも昔の歌番組しかり、昨日の報道番組しかりで、いざシュートを仕掛けられても案外防戦一方なのを確認できてよか…
03-28 16:14

『 鳩山さんのクリミア訪問を叩く前に 』 ビデオニュース・ドットコム http://t.co/ABQmSc3gfS
03-28 22:45



スポンサードリンク

QRコード

QR
