スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

421h

『誰がために甲子園はある』 ビデオニュース・ドットコム http://t.co/0O2blE4HGQ
08-17 00:11

RT @tjimbo: RT @videonewscom: マル激(2014年8月16日)「誰がために甲子園はある」 ゲスト: 中島大輔氏(スポーツライター) 司会: 神保哲生・宮台真司 http://t.co/5VW9DwnQt1 #videonewscom
08-17 00:53

RT @tjimbo: RT @videonewscom: 【無料放送】Nコメ(2014年8月16日)「米連邦地裁がジュゴン訴訟再提訴を受理 辺野古の基地建設工事への影響は」 司会: 神保哲生・宮台真司 http://t.co/Fw03a9vdxg #videonewscom
08-17 00:53

RT @NahokoTakato: 本日も気温46度。酷暑の毎日を乗り切るために、冷風扇14台と水タンク3本をアンカワ地区の避難所(およそ500人が滞在中の学校)に設置しました。ものすごく喜ばれ、ハッジーヤ(お婆さま)からキスの嵐をいただきました(*^_^*) イラク http…
08-17 06:16

RT @m_sakata: 何でも人が一生懸命やってることを冷めた風な口でとやかく批判ばかりするやつは昔から大嫌いだったな。>おにぎり女子マネージャーの件
08-17 11:31

RT @fukawa__rocket: http://t.co/UI20RVeACB
08-17 11:44

RT @dankogai: 誕生日に Google Account でログインした状態だとこうなるのか。正直あまりうれしくない。そのうち命日まで表示されるようになりそうで… http://t.co/4nOZPSRum0
08-17 13:45

RT @asozan_daifunka: 安倍晋三のスピーチが去年のコピペ疑惑について、杉田かおるが「私の本はゴーストライターが書いてるんですけど、何冊も出てて内容がほとんど一緒なんで楽しんでもらうために違う人に書いてもらうんです。だから、安倍さんも書いてもらう人を変えればいい…
08-17 23:55



スポンサードリンク

QRコード

QR