スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >税金・保険 >>消費税の欠陥~08/04のツイートまとめ

消費税の欠陥~08/04のツイートまとめ

421h

悪魔のフリー戦略 RT @cyzo あっ、つぶやいたら、会員が増えた! みなも後に続け! プレミアサイゾー無料キャンペーン。http://www.cyzo.com/2010/08/post_5132.html
08-04 00:11

さすがは我が愛読書。 RT @cyzo サイゾーの初代編集長は『フリー』の監修者なのですよ。継承される悪魔の血。B型。RT @421h 悪魔のフリー戦略 RT @cyzo プレミアサイゾー無料キャンペーン。http://bit.ly/bVtfG7
08-04 00:20

ハーフムーン♪ RT @tetsu_skytree 今、東の空に月が昇ってきました。クレーターが少ない地域かな。 http://twitpic.com/2b9ry3
08-04 00:29

猛暑は大変だけど冷夏じゃ物足りないし。熱中症で倒れる人がいないと夏って感じがしない。
08-04 00:50

でも亜熱帯と呼ぶには冬寒い。
08-04 00:51

RT @nikkan_gendai 日刊ゲンダイ ・ 連載/再び「日本の消費税制は欠陥税制」 [にっぽん改国/田中康夫]
08-04 14:39

いいの見っけ。DVDブック「あの人の『特別な存在』になる法則」 http://amzn.to/buJVZg発売2週間で5万6千部突破だそうです。
08-04 14:56

RT @ssurahonda 速報。平野綾さん、8月23日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演するそうです。さんまさんとの初共演…どうなるんだろうw
08-04 15:58

夏のあいだにやっておきたかったこと…何だったかな?思い出せない。
08-04 16:15

♪でっかい夕陽を背中に背負って熱中症 RT @aterui11 熱中時代 by 水谷豊  ふぃーばぁー♪  QT @421h: 熱中症を「熱中する人」って思ってる人もういないかな。
08-04 16:20



スポンサードリンク

親の幼児虐待が増えてると言われてるけど。昔は「間引き」とか「口減らし」とか普通にやってたんでしょ?虐待どころじゃない。
08-04 16:56

大阪の2児置き去り死事件の風俗嬢容疑者。23歳で子供2人。この若さで働きながら3歳と1歳までは育ててる。ダンナもいない。もし鬱病で、生活保護を敢えて受けなかった結果だとしたら責められない?
08-04 17:15

子供いないしダラダラと生きてきた私には「人を批判する権利」がほぼ存在しません。なので主に「批判する人を批判する権利」を行使しています。
08-04 17:20

政権後退。
08-04 17:29

血出痔夏。
08-04 17:30

テレビってエロ系ニュース多い。わいせつ事件を毎日毎日読み上げる女性アナウンサーはプライドはないのだろうか。
08-04 17:53

毎日働いて手取り月収13万円。そういう人は年金生活者よりも低収入だと働くのがバカらしくなる。でも本人はそのことを知らない。老人の知人がいないから、老人が幾らぐらい年金給付されてるか知らない。
08-04 18:17

テレビでは一般的な年金受給者の受給額を言わない。国民年金だけで貧困生活する人とか、やたら高い受給額の日銀総裁や議員年金とかばっかり。
08-04 18:24

躁鬱病かも。 RT @tao356 あり得ないでしょう鬱病なんて。ホスト遊びを繰り返す鬱病患者なんて聞いた事ないです。@421h大阪の2児置き去り死事件の風俗嬢容疑者。・・・もし鬱病で、生活保護を敢えて受けなかった結果だとしたら責められない?
08-04 18:50

会計コスト減? RT @47news 「均一居酒屋」の競争激化 300円以下、大手も参入 http://bit.ly/94jn1o
08-04 19:31

火災警報器利権。 RT @47news 住宅火災警報器の普及率58% 全国義務化まで1年で http://bit.ly/cp4cI1
08-04 19:39

女性の「スカート」って何のためにヒラヒラしてるのだろう。目立つため?めくるため?のぞくため?
08-04 19:54

もし痴漢冤罪で裁判になったらツイッターのエロ発言が有罪を後押ししそう。
08-04 19:58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/125-cac28b61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR