スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>官房機密費問題~07/26のツイートまとめ

官房機密費問題~07/26のツイートまとめ

421h

そういや最近見てない。 RT @cyzo 【記事】 「怖くて運転もできない」所ジョージ 原因不明の体調不良いまだ快復せず http://bit.ly/cFp3IZ
07-26 08:50

そろそろ記者会見のオープン化をお願いしたい。 RT @yamanoikazunori 長妻大臣と語るみんなの年金 http://twitpic.com/28p8xu
07-26 08:59

「男性のための商品と思われたAV(アダルトビデオ)が20代30代の女性にバカ売れ」http://bit.ly/bF31fv ああ、ますます女性に相手にされなくなりそう…。
07-26 09:16

週刊・上杉隆「官房機密費問題追及に、既存メディア側からも心ある「援軍」が続出!」 池上彰さんかっこいい。 http://diamond.jp/articles/-/8826
07-26 09:35

JT嫌い! RT @tarao25 黄金伝説はスポンサーがJTだから絶対に見ない・子どもにも絶対に見せない。子どもたちに「マナーを守れば吸ってもいい」なんて刷り込まれてたまるか~! タバコの健康問題は発売元の責任なのに、マナーと言う喫煙者個人の責任に転嫁する姿勢はあまりにひどい。
07-26 09:41

テレビ・新聞報道を信じてる人に「小沢一郎が検察とテレビ・新聞に罪をでっちあげられている」ことをどう説明すればいいんだろう。「鈴木宗男が極悪人っていうのもウソだったでしょ?あれと同じ」「菅直人の年金未納って社会保険庁のミスではなくテレビ・新聞・官僚のつくったデマ。」ほかにないかな…
07-26 10:11

う~ん。 RT @loveyassy ブログ「ペログリ・ヤッシー」を更新しましたよ。どうぞヨロピク。 http://blog.livedoor.jp/dream_yassy/
07-26 10:48

私はタバコは吸わないが、禁煙ファシズムには反対。最大限、喫煙者の権利を守りたい。でも従来の何でもアリが良いとも思えない。「受動喫煙の健康被害」を理由にするのでなく「歩きタバコの火傷被害」「最大限の火災予防」という目に見える被害を根拠に喫煙場所を限定するのが、同意を得やすそう。
07-26 11:21

今回は立読みはツラいな…。買お。 RT @Totemo512 週刊ポスト、1.5大紙=財務省の消費税増税【談合】キャンペーン 2.IMF=財務省の消費税【ヤラセ】報道 3.池田 @ikedanob さんの【電波利権】 4.上杉 @uesugitakashi さんの官房機密費‥
07-26 11:30

喫煙者の友人たちは、以前はみんなムリヤリにでも喫煙を肯定していた。それが最近はみんな「タバコは良くないんだけどやめられない」と言うようになった。喫煙を否定しながら吸っている。ちょっと切ない。
07-26 11:39



スポンサードリンク

店員が天然モノ。 RT @MM_morishita RT @a_inaway: スーパーにて。「この鰻は養殖ですか?」すると店員の女の子が「いえ、たぶん和食だと思います。」 チャンチャン!
07-26 12:06

うなぎなう♪ RT @gyouseishoshi うなぎなう。回文なり。どようのうしの日。
07-26 12:24

私は酒を飲みながら、よく「タバコよりアルコールのほうが健康被害も依存症も深刻だ」と力説してしまいます。タバコ吸わないし説得力ないけど。
07-26 12:41

広域指定暴力団「警察組」から牢屋を借りる収監者。 RT @gohiromi44 暴力団との関係がある不動産会社から宿舎を借りてた何とか親方はケシカランというのなら、暴力団員の娘でありながら参議院議員になった何とか亮子にも柔道の合宿宿舎を貸すのはケシカランのじゃないでしょうか?
07-26 12:56

ドジョウ→アナゴ→ウナギ→オナゴの順に美味しくなるらしい。
07-26 13:33

RT @ichidorei_bot …やっぱり 今の~ なし!!!
07-26 13:35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/117-fea7f10d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR