スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >政治・経済 >>既得権益~07/24のツイートまとめ

既得権益~07/24のツイートまとめ

421h

ワニの養殖? RT @tolutteli だれ?諫早湾にワニ放流したの  【諫早湾干拓、ドーム556個分の池にワニ「探せるか…」】 http://t.asahi.com/3f4
07-24 07:36

怖 RT @shouhyou1 【猛暑なのに、サムーイお話】 会社の同僚は、結婚以来の愛妻弁当。ある日「今日は、昼に出先に行くから、弁当はいらないから」と奥さんに伝えたところ、「もう作っちゃったわ」との返事。「じゃぁ、お前がお昼に食べれば」「いやよ、あんなの」「……」  ゾー。。
07-24 07:39

あとイラク戦争賛成も。 RT @aobadai3 小泉首相が突如、反対を押し切って、支持率を低下させたり、他の既得権益に不利になるかもしれないのにしたこと。 田中眞紀子外相の更迭、靖国参拝の強行と日中関係の険悪化、郵政民営化(外資化)。 結局はアメリカにとっては有利なことばかり。
07-24 09:02

理想と現実。 RT @lupin1000 笑顔で接客しましょうと話している、講師の顔がこわい。
07-24 09:32

高い志。 RT @hato17 Family martが朝ズバのスポンサーと知って、使うの止めにした。小さなことからこつこつと。
07-24 21:04

素敵です。 RT @masah 京王線が乗客に見せるために三分ほど陸橋で停車。粋だね京王電鉄。 http://twitpic.com/286jcp
07-24 21:24

「アンチ紙メディア」 RT @msng 童謡『やぎさんゆうびん』が我々に伝えたかったのは「ヤギはアホだ」ということかな。
07-24 22:51

RT @cohue ことしの流行語大賞に「やりましょう」はノミネートされるだろうか。
07-24 22:57

プレミア RT @_tokuhiro 衝撃価格w RT @sarnin: これは! RT @tomozoushop: えぇーRT @donbiro: えぇー! RT @it_golf: 価格破壊ww http://twitpic.com/2861ck
07-24 23:03

RT @nanto_vi 実在女性との交際経験はないが「嫁」は3人いるという男性が「今まで何人と付き合った?」と聞かれたときは、「0 + 3i 人」と答えればいいという結論に達した。
07-24 23:56



スポンサードリンク

そういえば鳥増えた。 RT @Central_Liner 【拡散希望】アイコンを変えないでください!変えようとすると、Twitter側でのバグで、強制的に鳥アイコンへと変更させられてしまいます
07-24 23:58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/115-1b564470

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR