スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>・・・~07/23のツイートまとめ

・・・~07/23のツイートまとめ

421h

RT @kissamountnorth 蓮舫「こんなに暑い必要があるんですか?」
07-23 10:04

やってみよ♪ RT @YuzoNito 【人を褒めるときの心得え】 「すごい結果だね!」ではなく「毎日の努力の賜物だね!」と言いたいです。要は、結論ではなく、その人の「行動」や「プロセス」を褒めるようにすると人は嬉しく感じます。
07-23 10:27

貴重 RT @orochon56 友人(3児持ち)が「この前、次男(3歳)が三男(0歳)の口の中に10円玉を何枚も入れようとしてたのよ~。自販機じゃないっての。あはは」と話すのを見て、3人も生むと多少のことでは動じないのだな、と尊敬した。
07-23 10:49

16万5000光年… RT @mainichijpedit 観測史上最大の恒星が発見されました。誕生時の質量は太陽の320倍、 明るさも1000万倍だそうです http://bit.ly/c403Rz
07-23 11:18



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/114-0bb1966d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR