スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >政治・経済 >>税金の印税化~07/22のツイートまとめ

税金の印税化~07/22のツイートまとめ

421h

大人の事情。 RT @4dkill 良い子の諸君!テレビのレポーターは思った事を言っているのではない!思わせたい事を言っているのだ!
07-22 01:18

やはり過去にまでさかのぼって、検察の捜査が妥当であるか審査する第3者組織を法務省が作るべきだと思います。そうすれば有罪になっても微罪で罰金刑かと。 RT @chihirolovejohn 鈴木代議士は、無罪です。刑務所に入って欲しくないし、罪も犯してないと思います。
07-22 01:26

本来「検察審査会」がこういう組織ならいいのに。 RT @chihirolovejohn そういう方法もあるんですね。検察を審査する組織、法案通さないと作れないんでしょうかね?RT @421h:検察の捜査が妥当であるか審査する第3者組織を法務省が作るべき
07-22 01:40

そうだったのか。記者クラブが密約を隠したのではなかったのか…。民度か…。 RT @iwakamiyasumi 西山さんとナベツネさんは霞クラブの親友でしたね。RT@abo_abohttp://tl.gd/2lims5
07-22 02:26

猪瀬さんの「副知事の権限で税金を使って調査して得た独自情報で本を書いて印税もらっていいのか問題」はどうなったのでしょう。他の先進国では違法。それとも印税もらってない? RT @pinool ホリエモン @takapon_jpと猪瀬さん @inosenaokiの新聞論争面白い。
07-22 03:09

外国人記者は最初はみんな驚くそうです。(出典は昔の丸激・神保さん) RT @pinool 日本だと守秘義務に関わらなければセーフなのかな? RT @421h: 猪瀬さんの「副知事の権限で税金を使って調査して得た独自情報で本を書いて印税もらっていいのか問題」
07-22 03:24

大獄親方バンザイ♪ RT @weeklyflash ハマコー以上かも。FLASHで、渦中の大獄親方のロングインタビューをしています。ぶっちゃけトーク炸裂で、かなり面白いです。タイトルは、大獄親方激白!「総額5億円は負けたかな」ねっからのギャンブル好きなんだそうです。
07-22 03:46

今度は内定怖い。 RT @kakkyoZX 単位怖い単位怖い。わしに単位をくれるな、あー単位怖い。やめろやめろ単位なぞ怖くていらんわ~。
07-22 03:54

最先端技術。 RT @BUBKA_henshuubu …こ、これは凄い。G http://bit.ly/9vDH39
07-22 04:08

しかし政権交代前までは、記者クラブ問題がここまで深刻だとは思わなかった。タブーに触れないだけだと思ってた。ここまで世論操作が激しいとは・・・。
07-22 10:22



スポンサードリンク

しかし政権交代前までは、検察問題がここまで深刻だとは思わなかった。大物狙いで手柄にしたり取調べ可視化を妨害したり調査活動費ごまかすだけだと思ってた。ここまで米国支配が激しいとは・・・。
07-22 10:55

しかし政権交代前までは、官房機密費問題がここまで深刻だとは思わなかった。野党対策や閣僚の豪遊に使うだけだと思ってた。ここまでマスコミ買収が激しいとは・・・。
07-22 11:02

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/113-ee217671

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR