スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >政治・経済 >>毒舌池上彰~07/19のツイートまとめ

毒舌池上彰~07/19のツイートまとめ

421h

RT @senakick 女「先輩、どこ行きます?」男「すき家!」女「えっ」男「すき家!」女「そんな、いきなり好きや!って、困ります」男「どうして?」女「心の準備が…」男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」女「毎日言ってるんですか!?」男「まあね。肉食だから」女「最低」男「えっ」
07-19 05:58

.@dff_ClickBokin よろしく→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-19 06:23

出た!開票速報の池上彰発言集。 http://bit.ly/cP35th
07-19 09:43

超熱い。茂木さんって、こういう人だったのか。今後見る目が変わる。頼もしい。 RT @uesugitakashi 茂木提案発表。\(^o^)/ RT @kenichiromogi: 日本の新聞の「劣化」が止まらない。・・・・・・日本の新聞を良くするために、いくつかの提案を書く。
07-19 11:22



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/110-92b299a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR