スポンサードリンク


通信ニュース感想日記サイトトップ >ニュース >>07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

421h

♪5分だけでもいいから~俺の話を聞いてよ~別れの電話取り消せよ♪ RT @kikko_no_blog オレの、オレの、オレの裸足を拭け~♪
07-09 15:09

切符はあるけど(議)席がない。 RT @torakare 幸福実現党から変な切符をもらったよ! 三 ┌(^o^)┘ [現政権→幸福] http://twitpic.com/23nrib
07-09 15:15

大麻使用後の図。 RT @mitsueaoki: RT @take_5150: こ、これはww @ton3not: ネタじゃないよねw @junio_honeytrap: 大阪、すごいなぁ。モンスターエンジン麻薬撲滅ポスター http://twitpic.com/21flcy
07-09 15:55

最近バナナを1本ずつラップして冷凍してます。この季節に常温で食すと不味いし、すぐ黒くなるから・・・。せこい。
07-09 16:09

仲間。 RT @copy_writter  恋人なし。金なし。趣味なし。投票権あり。  ※あさっては投票日
07-09 16:10

どおりで・・・コホッ RT @4dkill 良い子の諸君!馬鹿は風邪ひかないというが、あれは嘘だ!君も気をつけろよ!
07-09 16:18

世界を近くに感じる。 RT @it_golf 日本と変わらない?…海外で話題となっていた「1960年の先生と2010年の先生はこう違う」というイラスト http://ow.ly/294Tn
07-09 16:25

RT @satama 共感を持ちました⇒@ichimuann ご指摘のとおりだろう。RT @miratek 野球賭博で大相撲が崖っぷちだが、今の日本で暴力団より暴力的なのは検察・官僚・メディアである http://bit.ly/ceycbR
07-09 16:54

比例で「菅直党」と書くのは有効か?無効か?選挙権剥奪か?
07-09 17:18

私は「2人におまかせ」派 RT @kubo_3260 anan買ってマンガ特集読んだ。おしゃれでかわいい子が勧めるマンガはどれもキラキラしとるのう。ちなみ最近私が取材を受けて全力で勧めているマンガはいけないルナ先生です。さ、原稿しよ…と。
07-09 18:39



スポンサードリンク

http://amzn.to/avvdnS 参照。 RT @kamitori RT @SDPJmania: みんなの党は健康保険制度も医者も全部無駄だと敵視しているようだが、みんなの党が目標としているであろうアメリカの医療制度がどんな悲惨な状況になっているか・・・
07-09 19:03

商魂http://bit.ly/a6CDCt RT @kamitori マスコミ人は、丸川のように、自分では投票に行っていないような気がする。もし行ったとしても会社に命令された組織票だ!忙しいマスコミ人は、期日前でも時間の余裕がないかもしれない。丸川は住民票がないのだから
07-09 19:22

キセキ RT @shuzo_matsuoka おい!今「世の中ね、顔かお金かなのよ」と書いたアナタ!諦めるな!気づいていないのかい!?君はすごい能力を持っているんだよ!!自分の言ったことを逆から読み返してみろよ!そう!そうだ!無意識のうちに素晴らしい才能を開花させていたんだよ!
07-09 19:41

顔はヤバイよ。ボディ RT @pinool 今日三原じゅん子の街宣車を見ました。まっピンクでまるでラブワゴン。窓には顔度アップの写真が貼られて悪趣味この上なかった。走りながら政策を訴えてたけど、厳密にはOUTだね。まぁ当選は無理だと思うけどさ。 #senkyo
07-09 20:25

!! RT @gold3000 !?は「感嘆符疑問符」で、最初に驚いた状態から疑問を持つ状態に変化したことを示し、?!は「疑問符感嘆符」で、疑問を持った状態から、疑問が解消しそれが驚きの事象だったという流れを示すそうです
07-09 20:26

痔? RT @4dkill 良い子の諸君!イチローは次男だぞ!
07-09 22:16

RT @highest_k2 空が手を伸ばしてるみたいですね。RT @propeller_tyo: 素敵です♪ RT @sorasky2009 夜明け前 @フィリピン上空 #mysky #osanpocamera http://twitpic.com/23fm6u
07-09 22:40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://crescent421.blog101.fc2.com/tb.php/100-d8d9b8c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QRコード

QR